NHK連続テレビ小説「半分、青い。」律、かんちゃんのパパになれそう

半分、青い。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」

律とかんちゃん、いい感じやね。

これなら、かんちゃんのパパとしてやっていけるね。

なので、スズメと再婚すればいいのにね。

今日の律とかんちゃんの会話のシーン、良かったです。

かんちゃんのセリフが普通のことは違うけどね。

それは、スズメの子だから仕方ないです。

そして、律のひらめきからの猛ダッシュ!すごいですね。

試作機まで一気に完成とは!やっぱり、かっこええわぁ。

ちなみに、スズメは何をやっていたのか不明ですが・・・。

煮詰まったときって、そこから離れると糸口が見つかることはよくありますよね。

僕も、煮詰まったときには風呂に入ったり寝ようとしたりしたときに、ひらめくことはよくあります。

今日は、まさにそれだったように思います。

だから、この感じ、わかります。

スポンサーリンク

そして、明日は、正人が何やら・・・

最近、見かけなかったので、てっきりフェードアウトしたものと思っていましたが・・・。

まだいたのねって感じです。

正人はスズメに何を言い出すのかな?

しかし、まぁ、どう考えて主この流れは、律の発明ですよね。

決して、スズメの発明ではない。

確か、スズメが大発明と聞いたのですが・・・

情報に誤りがあったのかな?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました