NHK朝ドラ「スカーレット」喜美子、戸田恵梨香さん、クランクアップ!最終回まで1ヶ月かぁ~

スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」

スカーレットの撮影が終了したそうです。

戸田恵梨香さん、長い間の撮影、お疲れさまでした。

松下洸平さん、林郁夫さん、大島優子さんなど、書き出しきれませんが、長い間の撮影、お疲れさまでした。

残り、1ヶ月。

明日からは、最期の試練?

武志の病気が発覚してしまうようです。

史実通りなら白血病でしょうか?

三津も強引ながら、史実に近づけようとして登場させた感がありましたから・・・

武志も、命に関わる病気ということであれば、白血病でしょうか?

武志は、最終回まで、元気でいてほしいです。

史実に忠実である必要はないと思います。

スポンサーリンク

ネットの感想

川原喜美子さんは戸田恵梨香さんしか演じれなかったと思います。
お父ちゃんも、お母ちゃんも、直ちゃんも、百合ちゃんも、八郎さんも、武志も、信作も、照ちゃんも…
他の皆さんも演じられた俳優さんたちがすべてでした。
すごいドラマをありがとうございました。
最後まで見届けます。

戸田さんお疲れさまでした。可愛いこだなと好きでしたが、じっくり演技をみたのはスカーレットかも。最高でした。毎日の楽しみがあと1ヶ月かと思うとさみしいです。

面白そうなので朝ドラを録画で久しぶりに見ました。本当に演じる役者さんがはまっていて面白かったです。休みでリアルタイムで見れる時は博多華丸・大吉さんの一言もあり更に面白かったです。後1ヶ月楽しみでもあり寂しくなりますが見ます。

ついにクランクアップしたんですね。20年来朝ドラファンで見続けてきましたが、久しぶりに本当にはまった朝ドラでした。スカーレットのすべてを知りたくて検索しまくる毎日。楽しみがあるって幸せ。そんな日々も、もうすぐ終わりかと思うとさびしいけど、素晴らしいドラマをつくってくれた役者さん、スタッフさん、全ての方々にありがとうと伝えたいです。

戸田恵梨香さん長い間 お疲れ様でした。

最終回終わっても ずっと喜美子を 応援していますよ️

最初は、お父ちゃんの事 嫌いでしたが️病気で亡くなる頃から好きになったし、お母ちゃんも良かった~️

八さん️ 武志君、信作、百合子、 照子、……出演された皆さん 一人一人が、良かったです。

後1ヶ月で 終わってしまうけど️毎日 最後迄観てますよ。

毎日が、本当楽しみなスカーレット。

スカーレットに出演の皆様、スタッフの皆様 お疲れ様でした!
放送はまだあと1ヶ月ありますので 楽しみにしてます!

朝ドラ、最初からずっと見続けているのが今回のスカーレットが初めてです。初めて朝ドラにはまりました。
スピンオフ?のこの1週間戸田恵梨香さんのきみちゃんに会いたくて会いたくて。戸田さんのファンにもなりました。クランクアップされたのですね。お疲れ様でした!
最後まで、楽しみに見続けたいと思います!

戸田さんお疲れ様でした!
終わってしまうの、辛い。
朝ドラ一番はまってしまったスカーレット
セリフ意外の細かい表情や間合い等々全て俳優さん達の魅力です
終わってしまうの寂しい寂しい寂しい!!

自分の故郷が舞台のドラマが半年も放送されることは、自分の人生において過去にもそしてこの先もないだろう。
そういう思いもあり初めて朝ドラを最初から欠かさず見てきたし、他の方の辛口コメントも気にせず楽しんでいます。
後1ヶ月、楽しみにしてます。

戸田恵梨香さんってこんな人だったんだと改めて思いました。
ごめんなさい、名前は知ってたけど、あまり拝見したことがなかったもんで。
すごい、役者さんだと思いました。
素晴らしかったです。
一気にファンに…というか、また、今度どんな役をこなすんだろうと興味が持てる役者さんになりました。

それぞれの登場人物に、印象的な台詞がありました。私的には人の生き方について、いろいろと問題提起してもらい、考えさせられた作品になります。

あとひと月、どんな生き様を魅せてもらえるのかを楽しみに。

久々に朝ドラはおもしろいと思いました。戸田恵梨香の演技は本当によかった。引き込まれた。

惹き付けられると言うか入り込んでしまうような時間でした。
終わると思うと淋し過ぎますが、最後まで見届けます。
戸田さん、他の役者さんの今後の作品も楽しみです。お疲れ様でした。ありがとう。

戸田恵梨香=コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-でしたが、全く違った作品が見れて良かったです。お疲れ様でした。

朝ドラクランクアップ
お疲れ様でした。
始まったときは、いつもの前作ロスのモヤモヤ感から始まり、少ししてスカーレットモードに
なりました。
あと、1ヶ月楽しみにしています。

戸田恵梨香の役に入り込んだ演技は素晴らしかったのみならず、脇を固める大島優子、林遣都の丁度いい加減の演技も光ってたね。

お疲れ様です

久々に 最終回まで見られそうな朝ドラに出会えて
良かったです

全体的には楽しめた朝ドラだったけど、陶芸家になって以降(離婚、穴窯での作陶)成功までのところをはしょりすぎた印象。あげくこの一週間まるっと「スピンオフ」は良い試みとは思えない。

デスノート、ミサミサのイメージは全く感じさせず、実力派の女優ですね!

貧しさからの脱出、そして自立、家族愛、とても輝いていました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました