NHK朝ドラ「まんぷく」MONKEY MAJIKは意外だった

まんぷく

NHK朝ドラ「まんぷく」

MONKEY MAJIK。。。

よく知らないけど。。。

名前だけは知ってる。

MONKEY MAJIK!とびっくり感動している人もいるんでしょうね。

なんか、関西弁だった気がするけど、舞台が大阪だから?

しかし、いつまで捕まってるんだろうねぇ?

あれだけの従業員が捕まったら、会社はもたないだろうと思うけど?

取引先にも敬遠されるんじゃないかな?

そもそも、作れる人材がいないから、塩もダネイホンも売ることが出来ないね。

鉄板も錆びちゃうだろうし。

でも、どうやって、出てこれるのかが楽しみです。

六平直政さんみたいに、あっさり出られるといいんだけど。

来年の朝ドラ「スカーレット」のヒロインが戸田恵梨香さんに決まったようです。

陶芸家のお話とか。

戸田さん、似合いそうですね。

スポンサーリンク

ネットの感想

やっぱり!観たことあるなと思ってた。
軍服似合うし、何気にイケメンだし、日本語はちょっと上手すぎる気がしたけど、演技もよかった。

岡崎体育だとは気付かなかった

今週だけなのよね出演。

癖がすごいな

何かのCMで 牧先生を見た。
まんぷくにも出て欲しいよぉ〜 お願い!!!

シリアス回なのに…メイナード、ブレイズ、岡崎体育で面白くなっちゃって。ストーリーがちっとも入ってこなかった。見直さないと。

岡「日本語喋れや」

昨日のライブ楽しかった!
メイナードがノリノリで「 No one move」のセリフを何回も言ってたので、
今日の「まんぷく」を見ても全然シリアスな気持ちになれませんでした(笑)

わっかんねー。
岡崎体育はわかったぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました