NHK連続テレビ小説「半分、青い。」和子さん、律の奥さんよりスズメを選んだか

半分、青い。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」

和子さんの子供を思う気持ち、イタイほど伝わってきました。

しかし!よく考えると・・・!?

律には、奥さんも子供もいるのに!

律の奥さんよりスズメを選んだわけか・・・。

律の奥さん(より子)は、面白くないだろうね。

うん、昔の清みたいになるぞ。

てか、すでにそうなってるから律が病んでしまっているのかな?

和子さんも、律の奥さんのことはよく思ってない感じですね。

まぁ、スズメは生まれたときから知っているわけだから、律の奥さんよりも信頼できるのもわかります。

しかし、律の奥さんすっかり悪者扱いですね。

しかし、律はあそこでなにを考えていたんだろうね?

昔のことを思い出していたんだろうか?

先生との会話でも、律が抱えているもの。

少し見えてきたような気がしますが、もっと心の闇の部分を話し出すのかと思ったので、少しがっかりです。

スポンサーリンク

ところで、律は仕事は休職中なんだろうか?

前は、仕事から帰ってきたシーンが有ったけど、今はブラブラしているシーンだけですね。

今日も、病院に行ってるってことは平日か土曜日?

センキチカフェにも顔だしているし、

これは、土日のシーンを集めた話なのかな?

平日の話だったら、どうもしっくりこない。

と、細かいことを考えてしまうとキリがないくらいです。

しかし、あの店の構造、みんな疑問に思っているんですね。

あさイチの朝ドラ受けでも話していましたね。

回転率については、回転するほどお客さんが来ていないように多めるのですが?

コメント

タイトルとURLをコピーしました