NHK連続テレビ小説「半分、青い。」最終回まで残り3週間と少し

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」

今日は、北海道地震のため、放送は中止でした。

楽しみにしていましたが、こればかりは仕方ありません。

北海道の皆様の無事を祈り、1日も早い復旧を願います。

今回の朝ドラも残り3週間と少しになりましたね。

漫画家を辞めてからスズメへの批判が徐々に強まっていき、最終回に向けて更に勢いが増しているように思います。

しかし、驚きは、スズメに対しての批判であり、演じている永野芽郁さんには応援の声が強まっているように思います。

なんでも思いつきではじめて、すぐに諦めてしまうストーリーには、共感できない部分が多いのは確かです。

特に、五平餅屋はひどすぎます。

経緯が、親の旅行資金を使い、オープンした店ですからね。

仙吉おじいちゃんから五平餅を受け継いだということは、屋台で続けようとしたことに現れているのかもしれませんが、あっさり辞めてしまいましたし。

これだけ批判が多い中、高視聴率をキープできているのは、永野芽郁さんの女優の力でしょうか?

スポンサーリンク

昨日、小西真奈美さんがYOUさんにしか見えないと書きまして、その後、皆様はどう思っているのかな?と思い、ググっているのですが、検索にYouTubeが引っかかてしまい困っております。

YOUさん、検索かけにくい名前です・・・。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました