NHK連続テレビ小説「半分、青い。」スズメの収入源は?

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」

chromeの調子が悪いのか、設定を変えてしまったのか、不具合なのかわかりませんが、HOME画面のよくアクセスするページのサムネイルが表示されなくなりました。

使いにくいっす。

さて、今日は、2話連続放送でした。

録画セットも忘れずにやりましたので、見逃しせずに良かったです。

でも、なんか、2話とも中身なかった?

律が起業する気になった。

晴さんが手術するらしい。

そして、ふと思った疑問は、スズメの収入源です。

律の起業ですが、起業というのは、頭が良いから成功するというのではありませんから、良いのか悪いのかわかりません。

ただ、今の会社に満足できていないんだろうなと。

世の中には出世したい人と、出世よりも自分のやりたいことを優先する人がいます。

最近は、後者のほうが多いですね。

その中でも、単に楽をしたいから、責任を押し付けられたくないからなどの理由で降車を選ぶ人も多くなっているのも事実。

律は、甘えではなく、自分のやりたいことに挑戦したいタイプでしょうね。

律の元奥さんは、出世してほしかったのでしょう。

考え方のズレから離婚へ至ってしまったと推測できます。

そして、謎なのがスズメの収入源です。

スポンサーリンク

今、バイトしてるんかな?

スケート教室もお金かかるし、シェアオフィスの家賃は5万円、家の家賃は5万円以上でしょうから、かなり必要なはずです。

オフィスは、間借りしているだけかな?

そもそも、スズメは起業してるんかな?

どうやって暮らしているのか・・・謎です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました