NHK連続テレビ小説「半分、青い。」そよ風扇風機開発!スズメと律の物語が、やっと始まった感じ

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」

スズメ、そんなに律に謝らなければいけないようなことを言ったかなぁ?と不思議に思いました。

スズメは正論を言っただけですよね?

これまでのスズメの発言の数々、かなり失礼なことを言ってますが・・・

とうとう、そよ風扇風機の開発に着手するんですね。

少々、強引な持って行き方にも思えましたが。

やっと、スズメと律の物語が始まったように思います。

てか、あと3週間じゃん!

この短期間で発明ってことになるんだよね?

また、時は進むのでしょうが・・・

もっと時間かけて開発してぇ~!

律の本領発揮だし、スズメは・・・?何をするんだろう?

大納言の店長の話は出してくるんだろうけど、スズメのアイデアではないですしね。

今日の展開だと、律の発明品になるように思ったりするのですが?

岐阜犬のときだって、律が作ったようなものだったし・・・

今回は、スズメに持っていかれないでねと思うのでした。

スポンサーリンク

しかし、この展開で、一体どんなクライマックスになるんでしょう?

律は、スズメの事をずっと怒ったままでいられないようなことを言ってました。

生まれたときから隣りにいた。

でも、長い間離れていましたけど?

切っても切れない縁とでも言いたいのでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました