NHK連続テレビ小説「半分、青い。」有田哲平はいつ出てくるのかな?

半分、青い。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」

有田哲平さんがキーパーソンとして出演されるとのこと。

そろそろ出てくるのでしょうか?

なぜ、有田?というのは置いといて・・・

今は、まだ出戻り編?ものづくり編にもう入ってるのかな?

東京の結婚生活はワクワクする事がなかったですが、ものづくり編は楽しみにしております。

スポンサーリンク

早く2号店開店しないかなぁ。

五平餅づくりで終わったりしないですよね。

スズメの大発明はなんなのか?

そこに律が関わってくることは間違いないと思われますので、スズメと律の関係も興味があるところです。

そして、小西真奈美さんも登場するとか。

ここに来て新キャラをぶっ込んで来るとは、不安もありますが、楽しみでもあります。

で、健人の存在は忘れてはいけないですね。

てか、忘れても良い展開になったら怒るぞ!

中村雅俊、豊川悦司など豪華俳優陣をキャスティングしてきた「半分、青い。」次は、イケメンで揃える必要はないと思いますが。。。

あ、有田哲平さんはイケメンじゃなかった。。。

でも、癖のある役になるのでしょうね。

有田さんでなければならなかった理由があるそうで。。。

と、期待させておいて裏切ってくれるのが、このドラマ。

最後は、期待を裏切らないでね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました