NHK連続テレビ小説「半分、青い。」有田哲平、いよいよ登場か!

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」

有田哲平の登場はいつかな?と書いたら、今日の予告で、来週から登場することがわかりました。

終盤のキーマンということで、スズメがどう動かされていくのか楽しみですね。

スポンサーリンク

で、店の名前、来週まで引っ張るんかい!というツッコミを入れたくなる今週の終わり方でしたね。

そこまで引っ張る必要あるのかな?

オープンのときには、秋風羽織先生をちゃんと招待するんでしょうね?

秋風先生をうならせるような五平餅かどうか?

見どころのあるシーンになると思うんだけどなぁ。

店の名前より、そっちのほうが気になりますよ。

で、来週は和子さんがついに逝ってしまうの?

予告では、スズメの店の手伝いで着ぐるみに入る?

で、ぶっ倒れる?

病人にさせるようなことではないと思うけど・・・

相変わらず、スズメはぶっ飛んでいるというか、常識がないというか。

そうそう、五平餅はいくつ売ればペイできるのかわかったのかな?

どんぶり勘定でもいいけど、赤字じゃ話にならないですからね。

ん?この展開・・・

「まれ」を思い出してしまった。

売れるのは最初だけかもね。現実問題として。

で、スズメの大発明が来るんでしょうか?

見逃せない展開になりそうです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました