NHK連続テレビ小説「半分、青い。」永野芽郁、撮影終了したようですので、最終回を待つばかりです

半分、青い。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」

撮影が終了したみたいです。

永野芽郁さんも、長い撮影から開放されましたね。

長丁場の撮影、本当にお疲れ様でした。

朝ドラの撮影って、他のドラマとはいろいろ違うらしいので、苦労も多かったでしょう。

完全燃焼できたのかな?

って、普通は、ヒロインに取材とかあるみたいだけど、今回は非公開だったそうで・・・

なぜ、非公開?

ひっそりと終わるなんて、可愛そうやんと思ってしまったのですが。

特別な事情があるのでしょうか?

ドラマの出来上がる工程には詳しくないのですが、後は編集作業になるのかな?

スポンサーリンク

放送期間も残り少なくなってきましたし、ものづくり編がどういう展開になるのか?

先が見えない状況ですが、まだ新キャラ出てくるんだよなぁ。

本当、どうなるんだろう?

しかも、この朝ドラ、未だにテーマが見えてこないという恐ろしさ。

漫画になる話だと思って見始めたからね。

100均ショップの店員になるなんて思ってもなかったし、秋風先生(豊川悦司)も最後まで関わってくるんだろうと思ってたし、期待を裏切ってくれたドラマでもあります。

ここでさらに、違う展開に持っていかれると、良いのか悪いのか?

本当、どっちに転ぶかわかりませんね。

名作となるのか?駄作となるのか?

さあ、どっち?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました