NHK連続テレビ小説「半分、青い。」「佐藤健 in 半分、青い。」PHOTO BOOK発売

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」

『連続テレビ小説「半分、青い。」 PHOTO BOOK(仮)』と、佐藤健に完全密着した『「佐藤健 in 半分、青い。」PHOTO BOOK(仮)』が9月5日に同時発売されるそうです。

『連続テレビ小説「半分、青い。」 PHOTO BOOK(仮)』は、ヒロインの鈴愛を演じる永野をはじめ、共演している佐藤、矢本悠馬、奈緒、中村倫也ら出演者の最新撮り下ろしグラビアやロングインタビューを収録。撮影秘話や最終回に向けての見どころなど、盛りだくさんの内容になっている。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180819-00058285-crankinn-ent

とのことです。

撮影秘話は興味ありますが、最終回へ向けての見どころは・・・

知りたくないかな。

脇役の人たちのお話も載っているようなので、それは知りたいかな。

でも、最終回が終わってからでもいいんじゃないでしょうか?

できれば、情報シャットダウンして、ドラマを見たいところですが、ネットを見てると色んな情報が飛び込んできてしまいます。

スポンサーリンク

例えば、ブッチャー姉・麗子役の山田真歩さんが登場するらしいです。

ブッチャーにお姉さんがいたなんて!

という驚きよりも、なぜ今更ぶっ込んでくる?という方が勝っていますね。

どういう展開でぶっ込んでくるのかわかりませんが、納得の行くぶっ込み方をしてほしいです。

山田真歩さんは、「花子とアン」の宇田川先生の人だったんですね。

花子とアンも懐かしいです。

あの雰囲気好きだったなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました