NHK連続テレビ小説「半分、青い。」律の奥さん怖い!「つくし食堂2号店」の名前も決まりオープンしたけれど

半分、青い。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」

いやぁ、律の奥さん(石橋静河)、怖いですね。

いきなり電話取り上げて、アレはないでしょ。

まぁ、スズメもアレはないでしょだけど・・・

律なら、いいよってくる女性もたくさんいたでしょうに。

女性を見る目がないのか、女運のなさなのか?

昔の清(だっけ?)も性格きつかったよね。

なんで別れたのか、説明はなかったけど、別れた原因もわかりますが・・・。

律に同情するよ。

男ってね、基本的に愛情表現が下手なんですよ。

律が特別なわけじゃない。

日本男児は、みんな我慢してるのよ。

そこんとこ、女性の皆様は汲み取ってあげて。

スポンサーリンク

さて、「つくし食堂2号店」がオープンしましたね。

店の名前「センキチカフェ」って。。。

よく採用したな。

そして、なんですか?

あのユニフォームは?

五平餅のイメージがまったくないんだけど?

ほぼ、知り合いだったし。

てか、知り合いしかいなかったのでは?

オープン初日に、これでは・・・

いや、これはプレオープンで日頃お世話になっている方を招待しただけなのかな?

じゃぁ、秋風先生、ユーコ、ボクテも呼ばなきゃ。

正直、これ、流行るのか?

先が見えたような気がする・・・。

ここから有田哲平が登場するのか?

その前に、和子さんが倒れるのか・・・

今は、明るい未来が見えぬ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました