NHK連続テレビ小説「半分、青い。」永野芽郁さん(鈴愛)がブログ更新!開放されたようです!

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」

ブログ更新!

ブログやってたんですね。

全然、見てなかった。

探してもいなかったです。

で、ブログは、まだ見てませんが。

ヤフーニュース見て書いています。

やっぱり、朝ドラの撮影は過酷だったようですね。

スズメを演じている永野芽郁さんがスズメをわからなくなったそうです。

演じている方もわからくなっていては、見ている視聴者は、もっとわからなくなってしまいます。

多分、永野芽郁さんのせいではないと思いますが。

長丁場の撮影、お疲れ様でした。

ドラマは最終回まで続きますが、開放されましたね。

昨日、しゃべくり007で、土屋太鳳さん、芳根京子さんがゲスト出演されていましたね。

葵わかなさんもドラマで活躍されていますし、永野芽郁さんも、これから活躍されていくんでしょうね。

ん?夏菜さん・・・?

まぁまぁ、いろいろあったようですが、バラエティーで活躍されてます。

スポンサーリンク

話はドラマに戻って、和子さん、着ぐるみに入るわけじゃないんですね。

てっきり、着ぐるみに入って手伝うのかと思っていて、そりゃ、ぶっ倒れるわと思っていました。

スズメはなんてことをするんだ!と決めつけてしまってました。

スズメ、ちゃんと無理のないように気遣っていたんですね。

しかし、あの店、センキチカフェの構造が未だにわかりません。

無駄にスペース取ってるような取ってないような。

調理場は?

五平餅の他のメニューは?

雨降ったらどうなるん?

謎です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました