NHK連続テレビ小説「半分、青い。」なに!律、岐阜を離れるのか?

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」

しまった、先のあらすじを見てしまった。

五平餅よりも岐阜犬が人気になるらしい。

なんでだ?

それに、有田哲平が興味を示すとか。

そして、律が岐阜を離れる?

和子さんの療養のため?それとも・・・

スズメと律、また離れ離れになってしまうのかな?

岐阜犬が大発明のキーになるのかな?

スズメの大発明が最後のオチなんだろうけど、それは期待していいんだろうか?

しかし、ドラマの設定は今、何年の何月なんだろう?

できれば、画面の片隅にでも年月日を入れてほしいものです。

今、何年なのかわからなくなってます。

律がインターネットを使ってと言っていたので、近年までは来ているのでしょうが。

律もちょこちょこ顔出すし、仕事はしっかりできているんだろうか?

スポンサーリンク

スズメが律のことを友達や親友とは別のものと言ってましたね。

二人の関係は、恋愛でもない。それを超えたもの?

だとすれば、最終回に二人が結婚というのはありえないですね。

多分、律まで離婚するようなストーリーは誰も望まないと思うし。

やるとすれば、スズメと律の子供かな?

スズメと律の子供が結婚!

最終回には何歳になってるんだろう?

結婚するような年齢にはなっていないような気がするので、それもありえないかな。

スッキリできる最終回を期待します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました