NHK朝ドラ「なつぞら」なつと天陽、なにもないほうがおかしいので結婚しちゃえと思うのです

NHK朝ドラ「なつぞら」

「お前、なつと結婚しろ」

草刈おんじが照男に・・・

ついに暴走モード!

照男の立場は?

なつ、幸せか?

なつと天陽の関係が気になるところです。

あの関係、なにもないほうが不思議です。

本当になにもないのなら、

どうかしてるぜ~!

草刈おんじは、なつを柴田家に入れたいんだな。

天陽と結婚しても、柴田家には入れないってことか。

となると、草刈おんじは反対なのか・・・

照男の気持ちはどうなんだ?

咲太郎を十勝へ呼ぶわけにはいかないのか?

そして、農場物語として続けてほしいです。

スポンサーリンク

ネットの感想

ドラマの中の川村屋は新宿中村屋、六区館は浅草ロック座をモデルにしているのかなぁ。昭和30年代の東京を再現していて、改めてNHKのドラマは凄いなと思いました。

なるほど子供時代との落差を表現する為敢えて似てない子役を選んだんだね。おんじといい番長といい前作と違いサマスカは配役の妙をいちいち感じます

寅さんには到底及ばないと思うけど

夏の周りの男性がことごとくイケメンばかりで現実味に欠ける…

顔が良すぎる

なつぞらのない日曜日の朝。コンビニで缶コーヒーを1本だけ買った時のレジ袋くらい、なくても困らないものだと、気づいた。

お兄ちゃんに会えたから次は妹の千遥(ちはる)に会いたいという願いは叶うのでしょうか? ちなみに番組の公式ホームページの登場人物には遥は子役の写真だけで大きくなってからの写真は掲載されていません。もしかしたらサプライズで噂ののんちゃんが妹役で出るのかな?

なつが子役の頃に岡田くん出れなくて残念。
生粋のロリコンだから。

寅さんというなら大河の
中村獅童氏の方が、余程そう見えます。

今のところ楽しんで見てるけど、出てくる男性キャラクターは皆なつを好きになるという、逆ハーレム的な少女マンガみたいな状態になってしまうのかな…

幼少時代からどうやったらあんなイケメンになるんだよ?笑
ってツッコミたくなっちゃう。

咲太郎の顔の汚れが気になるけど、イケメンですよね。

寅さんはイケメンじゃないから。

タップを踏みながら歌を歌ってる。

そんなの岡田将生じゃねー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました