NHK朝ドラ「なつぞら」松嶋菜々子も可愛いことに気づく・・・

なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」

松嶋菜々子も広瀬すずとやりあえるな。

と、思ったりして・・・

冬場のファッションは魔性だね。

顔の露出度によって、こうも可愛く見えるのかと・・・

と、ストーリーとは関係ないところに見入ってしまっています。

スキー大会ですね。

天陽と照男だと、断然天陽だと思うのですが。

お家柄の違いは、本当に醜い争いになってしまうのであります。

なつの本心は、わかりませんけど。

少なくとも、照男を異性の男としては見ていないでしょうね。

そういうのに巻き込まれると居づらくなりますね。

それで、東京へ?

そんなストーリーは、あかんでしょ。

スポンサーリンク

ネットの感想

天陽くんはスキー板作りながら自分の想いに改めて気付いたよね。照男兄ちゃんは心の奥底に隠してた気持ちに火が点いた感じ。なつにとっては二人とも大事だから選べんわなぁ。

自分でスキー板を造る天陽くんはもう職人や芸術家の域を超えていますね。
スキー板を磨くアスパラガスみたいな茎はトクサと言う植物でしょうね。
※調べました→アイヌ語ではトクサの事をシプシプと言うそうです。なんか可愛いですね。

照男にいちゃんが勝って、良いこと言ってくれそうな気がする。

この二人のスキー対決にビミョーにおんじが絡んでいておもしろい。さて、なつ争奪戦の開幕だ。

なつへの思いを気づいた天陽君や照男兄ちゃんの青春に、ほのぼのしました。夕見子ちゃんも含めて朝ドラらしい展開が楽しみです。来週からの東京編に期待しています。

来週で帯広編が終わって、再来週から東京編ですかねぇ?

じいちゃん、天陽くんが出場するならスキー大会出ろとか、スキー板買ってやり、勝った方が恰好良いとか、照男への圧が半端無い。

草刈おんじ
「勝て~!勝つんだ、照~。」

天陽の帽子の継ぎあてがオシャレに見えて可愛かった。

スキー対決に番長も加わるとかしないの??

照男「何だか興奮してきた」

天陽くんの『だったら行くなよ…』の一言に推しメーターは一気に天陽君に傾き、しかしそのあとのあさイチで照男兄ちゃん観て、メーターは照男兄ちゃんに傾く。
要するに選べん!(笑)
でも、なっちゃんはアニメを選ぶんよね…。

爺さんは解るけど高校生の長髪は無いと思うよ。
違和感しかないんだよなぁ〜

お兄ちゃん(清原翔)の背番号5って、清原和博の現役時代のじゃないか?

番長が緊急参加。
2人を出し抜いて優勝。
あらためてなつにプロポーズ。
なつも承諾する究極のどんでん返しを期待する。

照男、あさイチでえらくかっこよくて、
別人かと思った。

このドラマの音楽の低音が強すぎる。
盛り上げようとしているのかもだが迷惑。
音楽が邪魔する悪い例。
恐怖映画でもないのにこのサウンドは無駄。

このドラマ、35話目にして、すでにネタギレ状態。話を引き延ばしすぎて、ピザ生地みたいにペラペラになってしまった。

今日のなつぞら
だったら行くなよ、に発狂。のち絶望。。。

結論、ダメージ受け過ぎてる僕キモい(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました