NHK朝ドラ「なつぞら」森を真っすぐ行けばいいだけって、ほんまかいな?・・・ほんまや!

NHK朝ドラ「なつぞら」

なつ、無事に帰還!

しかし、森を真っすぐ行けばいいだけって、ずいぶんアバウトな案内だったな。

ま、帰れてよかったね、

北乃きいちゃん、初登場でした。

声が汚いイメージでしたが、良かった。

北乃きいちゃん、これで終わりじゃないよね?

それにしても、コソッと帰ろうとするか?

ツッコミどころ満載だね!

まだ、アニメーターへの思いの強さが感じられないけど、

明日にでも、言い出しそうな雰囲気なんだけどぉ。

本当に大丈夫?

しかし、まっさきに飛び出していった照男、

どのような愛7日はわかりませんが、どのような形でも本当の愛なのね。

あんたは、偉い!

スポンサーリンク

ネットの感想

なっちゃんが天陽君の所にいないと知って真っ先に飛び出していく照男君。

柴田家の人達は皆良い人でなっちゃんの事を大事に思っているけど、このところの展開を観ているとなっちゃんの事を1番思っているのは照男君かもしれない…と感じます。

照男が飛び出したことで照男の本心がわかった、切ないとか言うコメントがとにかく多くてびっくり。
誤解させる演出のせい?歌広場さんのコメントのせい?

照男が一番に飛び出したのは、
おんじの言葉でショックを受けたなっちゃんに、早く天陽くんのところに行って、って促したから、責任を感じて取り乱れたのだと思います。

それに天陽に告白させるのも、
無理矢理なっちゃんへの気持ちを押し殺すためではなく、
なっちゃんのことを大切な妹だと思ってるからこそこの関係を壊したくなく
いつまでもなっちゃんの兄でいたいから、天陽になっちゃんを託したのだと思います。

ゆみと違ってはっきりと自分の気持ちを大人に言えない性格だから…照男は。

遭難しているかと思われたなつが無事に帰ってきた姿を見た
義理のお父さんの藤木直人さんの屈託のない笑顔が
早すぎなのと笑顔の種類に違和感だったな。

心配した後、姿が見えてホッとして、
よかったーの順での笑顔だと思うけど。

命の恩人の登場はこれっきりではないですよね。もしそうならNHKも出演者の無駄遣いが過ぎると思う。

それぞれの思いが切ない。
にしても、なつは知らず知らずのうちに引っ掻き回しちゃうタイプなのかな。もちろん悪気がないのは分かってるけど…

朝ドラ受けで華丸さんが「サブタイトルは見ちゃダメ」「土曜日の予告も見ちゃダメ」に華丸さんの本気度が半端なく伝わった

照男兄が本気でなつのこと考えてたのが今日も又分かったなぁ~

照男くん心臓が止まりそうな思いをしましたね。
普段冷静沈着な天陽くんも焦りが顔に出てましたね。
お芝居と現実を繋げるあたりが憎いです。

阿川親子がなつの芝居を見たと言ってましたが何処にもいませんでした。(笑

なつと天陽の、今後が楽しみです。

天陽くんはなっちゃんの気持ちを聞いたら、応援する側に即座に回るタイプだと思ってたけど、なんだか切ない…

朝ドラの王道、主人公は恋愛より夢を追うだべさ。

照男兄ちゃんの取り乱しっぷりが切ない(T_T)

何か変な話しだったなー?
毎回ネタには困らないやね。

視聴率、分けて欲しい!・・・by いだてんのスタッフ一同

なつ自身がアニメーションにとりつかれて無いし、彼女の才能を見極めた(?)おせっかいが強く勧める感じでもない。

なのにあのオープニング。意味わからん。

ちなみに今日のが演劇部の伏線回収だと思う視聴者がいたらそうとう頭悪いよね。

結局、牛さんたちを裏切るんかい!子牛の蘇生あたりから駄作になりそうとは思ったが。たまたま広瀬すずの登場と一致するかな?

あさイチの朝ドラ受けの華丸さんの
朝日で泣いてる場合じゃないで笑ってしまった笑
あそこで泣かずに早く帰っていれば天陽くんに内緒にできたのに笑

今日の回要る?

事務所としては、きっと、北乃きいに今のすずちゃんのポジションになってほしかったんだろうなあ。
まあ、そう上手くはいかなかったが。
すずちゃんが売れて、北乃きいでの失敗の分を取り返せてよかったな。

なつよ、恩人が寝てる間にコソッと帰ろうとしちゃダメだぞ。

もっと必死で探せよ!吹雪なのに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました