NHK朝ドラ「なつぞら」三村茜が渡辺麻友だと知らずに見ていたわたくし・・・

なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」

三村茜が渡辺麻友だと知らずに見ていたです。

気づかないぐらい、渡辺麻友はうまい演技をしているってこと?

もともと、この役は誰ってのには興味が無い方なので、気づかない方のことが多いのですが・・・。

しかし、AKB卒業後に生き残っているのは、ほんの一握りですね。

厳しい世界なんだなと思います。

僕なら、絶対に飛び込まない世界です。

今後は、千遥の行方が気になるところですね。

もっと早く探していても良かったんじゃないかと思うけど、

咲太郎も、なんで会いに行くことに反対しなかったのだろう?

今まで、あんなに拒否してきたのにね。

人の気持ちというのは常に変わり続けていますからね、そういうことも多いですが、ドラマなら筋を通してほしいという思いはあります。

スポンサーリンク

ネットの感想

マイペースで、よい仕事を続けているようですね。がんばってください。

すべては見てないのだが7割くらいは見てると思う
しかしまゆゆを見たことない、結構楽しみにしてるのだが。

色んな人に会うのだから うがいや手洗いに気をつけるのは当たり前。逆に柏木さんはうがい薬や除菌液など持ってないの握手会などでも不特定多数の人と会うのだよ。たとえ現場にあるとしても持ち歩くべきだと思う

やはりまゆゆと川島さんは絵が上手かったから採用されたのか?と言うくらい上手かったね。

しかし少食とはいえ、すずちゃんと並んでも細いのはビックリした。

AKB出てからあまり露出がないよね・・・久しぶりにTVで見ました。もっとたくさん活躍してほしいです。

麻友ちゃんは、腸が弱い体質だから小食なのですか?でも、偏食でないなら、少食でも可です。野菜にヨーグルトや納豆とか食べましょうね。

ななみは、小さすぎる、抱擁になってなかった。みなみちゃんは、いろんな役をやれそう。

女優としてはまだ未知数だが、あまり期待はしてない

ガンバ

オープニングアニメに出てくるアニメーター、なつより茜(まゆゆ)に近いわ。

最初の見た目からネクラ系統のキャラ持ち設定演技かと思いきや、フツーの女性を好演されてましたねw
フツーが1番難しい。長丁場頑張ってください

メガネがよく似合うし、美人すぎず、ドラマにけっこう馴染んでて、元AKBだと気づかなかった。

役作りが上手くいってる。

演技が上手いです。

上手くなってる

まあ「宮崎駿さんの嫁」になる人がモデルで「大田朱美さん」・・・・
東映動画でも、描くのがうまいアニメーターだったようです。
ただ、子育てのために仕事は辞められて家庭に入ったようですね・・・
宮崎駿さんのモデルになる役は、出てくるのか?・・・
出てきたら役者さんは?・・

渡辺麻友と ななみちゃんがハグした時 股関がななみちゃんの顔にモロ当たっていた
ななみちゃんの中に入っているオッサンはさぞかし興奮したでしょう

朝ドラも、事務所の売り込みが、視聴者に分かるほど、舞台裏が透けて見える。

昼間にNHKで麒麟の川島さんと出てたの見たが、目と目の間の鼻のアザが気になる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました