NHK朝ドラ「なつぞら」天陽くんの結婚相手は?千遥は?「なつよ、十勝さ戻って来い」

なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」

「なつよ、十勝さ戻って来い」のあらすじを読んでしまった。

何じゃそりゃです。

北海道に千遥らしい女のことが訪ねてくるそうな。

このドラマ、人を探すと向こうからやってきてくれる都合の良い設定が多いですね。

で、千遥はわざわざ北海道まで来て、なつを待たずに帰ってしまうの?

しかも、名乗らないの?連絡先も教えないの?

これは、どういう展開なのか楽しみですね。

それよりも、天陽くんの結婚相手を紹介してください!

なつのことより、天陽くんが幸せになればいいと思う。

スポンサーリンク

ネットの感想

砂良のお腹に赤ちゃんがいるように見えたのだが。

千遥ちゃんが予想以上に早く出て来たのでまた新たな展開が発動しますね。北海道編から東京編に変わった時に少し付いて来れなくなった方はこれから大変ですよ。(笑

雪次郎の乱は本当に見応えハンパ無かった。メイキングとか後で見せて欲しい。

次から次へとさほど大きな苦労もなく、思う通りの生き方を実現していくなつに憧れる。
んなわきゃないよね

後ろ姿ではチハル役だといつ『噂』の清原果那ちゃんではなかったように思うがな。

ノブさんへのなつの態度がそっけない、と。もう少し脚本でどうにかできなかったのか?と。
ちょっとしたことで突っ込まれるなつ。なつはすずちゃんに被るな。そう思わない?目立ちすぎる美貌、注目を浴びてしまう華。のぶさんにも感謝しているよ?ただ、なつが相手をしなければならない、気を使うべき相手はのぶさんだけではない、というだけの話だ。

あれほど探していたちはるが、わざわざ2日もかけて北海道にやってきて、なつの到着も待たずにいなくなるって・・・。

以前、ノブさんがなつを探してわざわざ北海道まできた時もそうだったけど、それだったら、手紙でいいんじゃない?

「下僕」のノブさん、今度は帯広駐在とか、どんだけなつに都合がいいか、このドラマ。

千遥ちゃん記憶を失くしてないよね。

血の繋がりは無いとは言え、幼い頃から一緒に育った照男兄さんの結婚式には帰省しなくても、千遙かと言うニュースでは飛んで十勝へ帰れるのですね。
なつと言うのはつくづく感謝の気持ちが無い娘ですね。

咲太郎のリーゼント頭が毎回毎回気になる。セットにどのくらいかかってるんだろ?

駄作。

黒い電話機、凄く懐かしい!!

やったー!北海道だーっ!!
ノブさんも来て、懐かしいメンバーも集い、
清々しい北海道リターンズを期待。

『わんぱく牛若丸』が思った以上に早く出来上がったから、ちょっと驚いた。
アニメーションの話じゃなかったっけ?

わざわざ十勝までやって来て、名も名乗らず
なつたちが東京からやって来ると言っても
事情があるからと待たず去ってしまうか。
どんだけ思わせぶりなストーリーなんだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました