NHK朝ドラ「なつぞら」夕見子が一波乱起こす予感?第16週「なつよ、恋の季節が来た」草刈おんじがビンタする相手

なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」

なつと坂場、やっぱり恋しちゃうのかな?

そして、夕見子が一波乱起こす?

予告の内容からして、そんな流れでしょうか?

夕見子ですが、常識はずれだと思わせて、実は、本当に常識を外れた子になってしまいましたね。

プロの歌手に向かって「歌って」はないです。

お笑い芸人に、ひとネタやってと言ってるのと同じです(笑)

夕見子の行動、視聴者に伝えたいメッセージがあるのでしょうか?

以前は、何かあるように思えましたが、昨日の夕見子を見てる限りでは、ワガママ娘にしか見えませんでした。

草刈おんじがビンタする相手は夕見子なんでしょうね。

天陽くんをもっと出してあげて!

スポンサーリンク

ネットの感想

まず、二人の浴衣姿は十勝でも東京でも鉄板だな!!笑
まずはここを褒めよう、まずは。笑
その上で今日の回。夕見子は東京でも夕見子だったね。このキャラのぶれなさ加減が好きだなあ。それから、来週は結構感情の触れ幅がありそうな回でとても楽しみだ。
一番はどうしたっておんじの鉄拳になるわけだが。笑
麻子さんの笑顔と素直な言葉も良かったし。
坂場のなつの距離感だけがオブラードに包まれてはいたが。ウッチャンの今日のナレーションだと、ある程度進展すんのかな?笑
ただ、麻子さんのモデルってジブリと関係の深い人だから、これで関係が切れるということはないだろうね。

本当は両親の剛男と富士子が心配して上京するのだろけど、何故か泰樹がどういう事情か、否、泰樹でないと頑固で強情でマイペースの我が道を往く夕見子を説得して連れ戻す事が出来ないとの判断であったのではないだろうかねー?

他人の意見を聞かない、我の強い夕見子を泰樹が、どう説き伏せるのか楽しみ。

あの男、で菊助さんが登場するのを密かに期待しています。

夕見子ちゃんのキャラは好評みたいだけど、あんないい柴田家や家族の愛情を否定するかの様な感じは自分勝手過ぎにも見えて、
いかにも正論みたいな言い方をするが、ただの屁理屈をこねたわがまま娘みたいにも見えてなんだかね。
なつと対比させるキャラ作りなのかも知れないけど。
来週は月9ばりに若者の青春恋愛模様編かな。
ちょっと毛色が変わって視聴者の拒絶反応が起こりそう。

いくら夕見子でもプロの歌手に向かって「歌って」はいただけないな。

夕見子わたぶらかした
恋人を殴りたい
ファンは100万人以上
いるだろうな。

私も殴りたいが、
じいちゃんに任せます。

最近のなつにあまりついていけない。

まあちょうどアカにかぶれた人間が人に火炎瓶投げてた時代ですし

広瀬すずの笑顔は罪深い。

今週は展開が早すぎ(・・;)

実家に帰省するなり主婦と仕事あがりの男達をディスった辺りからやばい奴になっている。

おんじが夕見子にビンタってこと?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました