NHK朝ドラ「エール」1話から見てるけど、祐一以外の名前が覚えられず・・・というか、まだスカーレットが忘れられない

NHK朝ドラ「エール」

エールから金曜日までになったそうなので、一週間は今日で終わり。

次週予告は、明日の総集編を見ないと見れないのか?

1話から見ているけど、祐一以外の名前が覚えられなくて苦労してる。

それぞれのキャラに個性はあるのでしょうが、個性が響いてこないので、結果、誰だっけ?になってる。

新しい挑戦は1話だけだったのか?

その後は、淡々と朝ドラの王道の流れで進んでるようです。

祐一に高い楽譜を買ってあげたのは、祐一を養子に出すと決めたからでしょうか?

というか、スカーレットがまだ忘れられない。

喜美子、元気かなぁ?となってる。

スポンサーリンク

ネットの感想

裕一役の石田星空君。本当に可愛い。運動会の場面からファンになりました。吸い込まれそうな瞳、本当に透明感ありますね。そして同級生のお金持ちの子供役の子(山口太幹君)もインパクトありますね。可愛いし面白い役を好演してくれています。そして大将の子も。

出来たら子供時代を長く放送してほしいです。

主人公だけでなく、他の子役さんもそれぞれ役柄に合っていて、良い演技してますね。引き込まれます。

鉄男くん役の込江大牙君みたいにスマートではなかったけど小学生の頃、虐められそうになったら(親友の)番長が守ってくれていた事を思い出しました。(^^;)
古今和歌集を読む鉄男くんも後に有名な音楽家になるそうですね。
※竹久夢二の絵が出て来るなんて感動です。

エール、凄く面白い。
みんながそれぞれに人生があって……。
今は、各パート練習って感じですが、これからどんなオーケストラになるのか楽しみ。

目がとてもきれいでかわいい。毎朝この子の顔を見るのが楽しみになってきました。

確かにかわいい。美男子の方が近いかな。

しかし、窪田さんに似てるとは微塵も思わなかったけど。

>「真田丸」では、中川大志が扮した豊臣秀頼の幼少期を演じた

あぁっあの子か! 何か見たことあるなって思ったわ。

多分、二階堂ふみの演じる役の子役だろうけど、そっちもかなり似てた。

「せら」って読むんだ。知らなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました