NHK朝ドラ「エール」学芸会、音が主役って、歌わせたかっただけのように見える。月曜日から金曜日では無理があるかな?

エール

NHK朝ドラ「エール」

今日の展開は無理があるなぁと思った。

本来なら、学芸会のシーンは、土曜日に持ってくるべきだったけど、金曜日までになってしまったから、無理やり詰め込んだような印象です。

音に、歌うシーンを見せたかったんだろうなと。

今週で、子役時代は終わりみたいだし、月曜日から金曜日までの放送では無理が出てくるところがありそう。

学芸会当日に役が変わるなんて、そういうところは、ナレーションでカバーしてほしかったな。

そして、何よりも気になるのが、学芸会のセットのクオリティが高すぎる。

小学生で、あのセットは無理でしょ。

そして、まだまだ気になるのが、三女の存在。

朝ドラのメガネっ娘は、たいてい化ける。

スポンサーリンク

ネットの感想

ストーリーに期待が持てる。まだ子役の放映だが見事な演技に敬服。音は二階堂ふみの子ども時代そのままって感じの良く似た子役。もちろんふみさんの子どもの頃は知らないが。それぞれの役者の演技もお見事。最近の朝ドラでは『あさが来た』に続く見事な出来映え。

子役が今週で終わりかと思うと残念で成りません。
音ちゃんが上手いのはもとより、末っ子の梅ちゃんが素晴らしい。
あの年齢であのキャラを演じているのが驚きで、もう暫くは観ていたい気分です。

子役がみんな上手で、小さいけど、プロだなと思える演技力。
このご時世、とても楽しみなドラマ。

朝ドラに子役はいるかな。学芸会ではない。過剰な仕草がうざったい。

お父さんのまさかのナレ死にただタダ驚く。

子役ちゃん達の演技、表情に癒される♪

コロナで疲弊している国民の癒しだったと思う、音と父親との触れ合いを潰した。
全く政府とNHKは国民のことを何も考えてない。

この写真見たら、「学芸会で思わぬ展開」が読めてしまいますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました