NHK朝ドラ「エール」ラスト1分の男、小山田耕三?きっと、志村けんさんが救ってくれる

エール

NHK朝ドラ「エール」

今日は志村けんさんが再び登場ということで、楽しみに待っていましたが、ラスト1分、最後の最後で出てくるのか!

ストーリーの分岐となる、重要な役割を任されていたんだなぁ。

亡くなられたのは、本当に惜しい。

音の母、薬師丸ひろ子が、あんなに応援してくれるなんて。

なるほど、1回ダメだったからって諦めるんじゃない。

何度も挑戦することが大切。

雷おこしがよく似合う。

そして、二人が出会った教会。

こんな形で繋がっていたのですね。

悲しすぎたなぁ。

でも、そこから始まっていたんだよね。

スポンサーリンク

ネットの感想

今日は献身的な音ちゃんが健気で切なかった。
教会での「音楽が裕一さんを放っとくはずがない」の言葉は泣けた。
そして小山田耕三の「君のところで契約して欲しい」の言葉に安堵しました。
そして「諦めちゃいかん!」黒光母さんの雷おこしは妙な説得力がありました。

教会が2人を結ぶ運命の場所でしたね。
「手を引き背を押し出会うだろう」の歌詞と同じく2人を引き寄せ合う見えない力が働いています。

志村けんさんが2人を救うキーパーソンである事が嬉しくて仕方がないです。

雷起こしより柔らかい薄皮饅頭が自分の歯には合っているなと思った。それより志村けんの一声でやっと物語が大きく動きそうなので面白くなってくるのかな?

野田洋次郎さん、ゲリラ出演?キャスト予告ありましたっけ? キョトン、と音を見る表情にこれからも何か起こる予感‥
見合いの席でガツガツ食べる妹をドン引きで見つめてた鏑木一家だったけど案外良い展開に?吟ちゃん今度こそうまくいくといいなぁ。
小山田先生、あと何回志村さんで見られるだろう。

黒蜜と三郎が立役者。川俣銀行の仲間たち。
良い流れになって来ました…そして志村さん登場!!

今日の志村さんの声のトーンが変なおじさんの時のトーンに聞こえて
変に嬉しかった。

鈴鹿ひろ美だけでも あまちゃん臭がプンプンしてたのに
太巻まで出てきて次は誰が出てくるんだろう?

古田新太であまちゃんを思い出した。

『前前前世』登場!

あと光子母さんと雷おこしの格闘www

コメント

タイトルとURLをコピーしました