NHK朝ドラ「エール」裕一と音、結婚まで行くとは思っていなかったですよ。バンブー喫茶も気になりますね。

エール

NHK朝ドラ「エール」

まさか、結婚まで進むとは。

昨日は、裕一に、ちゃっちゃと決めろよと思っていたのに、今日の展開はなんですか?

人が変わったように、男らしくなっちゃって。

音も惚れるのわかるわ。

実家の方は、大変なことになってるんだろうな。

三郎お父さんの「俺に任せとけ」が出てしまいましたから。

浩二もグレなければいいけど。

確かに、裕一は恵まれた環境で育ってきましたから。

でも、これからは、自分の力で進んでいくのですね。

すべてが順調に行くとは思えませんが、志村けんさんの再登場を待ちつつ見守ろうじゃありませんか。

吟は、東京で一人暮らしになっちゃったのかな?

あ、喫茶バンブーは、朝ドラ定番の場所になりそうですね。

スポンサーリンク

ネットの感想

「窪田くんだから出演する」、唐沢さんの言葉が嬉しい。ラストコップ、観ていました。当時から、とても仲良さそうだったなぁ。
唐沢さんと窪田さん、ふたりの息の合った演技に引き込まれています。エールは、二階堂さん、薬師丸さん、菊池さんなど、皆さん演技巧者で、それを引き立たせる場面もたくさんあって、観ていて楽しい。
毎日、明るさや元気をいただいています。

「ラストコップ」は、最初の二時間単発と連ドラではだいぶ役の設定が変わっていたし、連ドラでは内容と役者さんの巧さが噛み合ってなくて、でも役者さんは成立させようとしていた印象でした。
「エール」のキャスティングの本当のところは知らないけれど、「ラストコップ」の時、主演だった唐沢さんは窪田くんに助けられたんじゃないかな、だから「エール」出演を決めたのではないかと思っています。

エールは観てないけど、ラストコップとボイスはおましらかったね。LCの最終回は生放送と撮影済みのシーンのミックスだったね、たしか。

唐沢、窪田、薬師丸、二階堂の掛け合い。
まあ、朝から何とも贅沢だったね。

ラストコップそんな昔じゃないけど懐かしいな、再放送ないかな?

今日『あさイチ』に出るから楽しみ(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました