NHK朝ドラ「エール」窪田正孝、情けない男の苦悩っぷりを演じたら天才的ですね。

エール

NHK朝ドラ「エール」

窪田正孝、今日のような、苦悩に悩む姿を演じると天才的ですね。

アマチュアとプロの違いなのかな?辺にプライドにしがみついてしまっていますね。

志村けんも、セリフは短いけど、それがグサッと刺さった。

ところで、近江アナ、

朝ドラ受けで、応援団愛が止まらないようですが、結婚していたのですね!

全く知らなかった。

というか、ほぼ全員知らなかったようですね。

アナウンサーだし、公表する必要もないとは思いますが。

幸せなことは良いことです。

スポンサーリンク

ネットの感想

今日の放送で裕一の好感度はダダ下がり。
プライドだけが高いくせに、早稲田の応援団の曲もかけないし、なーんか無意識の上から目線。
大衆音楽より西洋音楽が格上みたいな。
音ちゃんも愛想を尽かすのもわかる。

とうとう慶應応援「部」(←応援「指導部」ではない)登場。

いかにもわかりやすいキャラ立ちだった。
率直・直截な早稲田にハイカラ・キザな慶應は定番だが、ちょっと臭すぎる感もあった。

「若き血 vs 紺碧(ぺき)の空」の直接対決は早く見たい。

ちなみに本来なら来週末が早慶戦(=慶早戦)でした。

恵さんの過去を知る度に保さんは震え上がる。
演劇の経験がありそうですね。(笑

「紺碧の空」は最後のフレーズ「覇〜者!覇〜者!早稲田」で完成しますね。あとは裕一の気持ち次第でしょう。

裕一、今さら『曲作れないから他の人にまわせ』って無責任過ぎ。

バンブーのママ、過去が謎過ぎ。
オックスフォードにも行ってたの?(笑)

>そして初めて会う吟の婚約者・鏑木智彦(奥野瑛太)

初めて?見合い同席で会ってツテ利用してなかったっけ?
そして吟もいつの間に豊橋に

志村の稽古場での姿を見た。

慶応の団長さん、コーヒー代払った?

コメント

タイトルとURLをコピーしました