NHK朝ドラ「エール」森七菜「写真集」初登場2位!朝ドラヒロイン候補かな?

NHK朝ドラ「エール」

森七菜ちゃんの写真集が売れてます!

三姉妹を演じているから、この流れは、朝ドラヒロインへの流れでしょう!

応援しています!

さて、再放送も、あと一週ですね。

再放送を見て、新たな発見や、見逃していたなぁという部分もあって、それはそれで良かったのですが、やっぱり、本編の続きを早く見たいです!

双浦環も、スピンオフ→再放送で見ることによって、印象や見方が変わるものだなと思いました。

他の登場人物も同じ。

ただ、土曜日の総集編は、やっぱりいらないように思います。

スポンサーリンク

ネットの感想

三人姉妹の三女を演じてるから朝ドラヒロイン候補ではある。
でも154では身長が足りないかな。時には男性と相撲取るヒロインは164-5は必要。

160ない広瀬すずや二階堂ふみはヒロインとしてイマイチだったし、153の杉咲花さんも多分駄作になる。

むしろ清原伽耶や福田麻由子の方が期待持てます。

今年の3月に地元・大分の高校を卒業して、これから本格的な女優としての
活動が期待されていると思います。
10月からのTBSドラマに中村倫也さんと主演することも決定していて、どんな
演技をするのか楽しみにしています。
日テレ「ZIP」の金曜パーソナリティーでは、明るく元気でコメントの瞬発力
もあり、お茶目なところもかわいいので期待しています。

その辺にいそうな感じがいい。
親近感があると思う。

重版になったとニュースになってたけど、2千冊しか売れてない。

意外と計算高い女性かもと思う

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました