NHK朝ドラ「エール」梅が笑った泣いた

NHK朝ドラ「エール」

梅と五郎、応援したくなっちゃったじゃないか!

岡部、君ってやつは・・・。

梅が五郎を見て、笑った。

五郎が去って、泣いた。

何よりも、五郎に「好き」って言った。

梅の成長が嬉しいですね。

にしても、五郎よ。

諦めるのが早くないですか?

あさイチの朝ドラ受けで言ってたように、もっとしがみついてでも頑張るってことはなかったのかな?

近江アナの髪型が、可愛いし。(関係ないけど)

スポンサーリンク

ネットの感想

梅が五郎に気持ちを伝えるシーン、初々しくて良かったです。対照的に、立ち直りの早い久志くんには笑いましたし、バランスがいいですね。
コメント欄を見ていると、岡部大を知らなかった人が多くて驚きました。やはりM-1に比べてキング・オブ・コントは興味を持たれにくいんでしょうか。ハナコが優勝した時は2本ともすごく面白くて、岡部くんが演じる犬は本当に面白かったのに。最近はドラマだけじゃなく、CMにもよく出てるんですけどね。でもこのドラマで好感持ってくれた人が多いのは嬉しいです。

9/17の最後の別れのシーンは泣けました。
このまま離れ離れの五郎(岡部さん)と梅(森七菜さん)では寂しいと
思っていたので、必死に探してどうなるのか楽しみに見たいと思います。

五郎さん、かわいい。
今週は五郎さんがたくさん登場して嬉しいです。
ワタナギにも出演してましたが、岡部さん演技上手ですね。五郎役にピッタリです。

誠実で純朴で一生懸命な五郎。
梅ちゃんと幸せになって欲しいなぁ。
今日は五郎には泣かされた。

エールで森七菜さん、ナギサで高橋メアリジェーンさん、岡部大さん、モテまくっていますね。
梅ちゃんのメガネ可愛いです。

五郎さん、帰ってきて下さい~!

梅が、自粛期間中テレビに出過ぎで印象が変わった。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました