NHK朝ドラ「エール」鉄男・乃木大将の込江大牙が大河ドラマ「麒麟がくる」にも登場するらしいよ

NHK朝ドラ「エール」

鉄男の子供時代の子役、込江大牙くんが、大河ドラマ「麒麟がくる」にも登場するらしい。

なかなか男気ある演技を見せてくれたからねぇ。

引っ張りだこやなぁ。

エールの方ですが、戦況は悪化。

久志も出征して戦地へ向かうことに。

ようやく始動した福島三羽烏も、しばらくは解散。

鉄男の方が先に召集令状が来てもいいように思うんだけどな?

てか、鉄男の家ってちゃんとあるのだろうか?

あのおでん屋を見ている限りでは、どんな暮らしをしているのだろう?と思ってしまいます。

久志は、親の力があるはずなのにねぇ?

スポンサーリンク

ネットの感想

これは楽しみ、大将マジかっこよかった。何故かすごい人に遭遇しまくるお駒ちゃん、この子の将来的が楽しみだ。

これは、何とも嬉しい!
少年ながら、翳りと愁いを秘めた目元をした役は、込江大牙君以外、考えられない。
楽しみにしている!

駒と出逢う少年、
長じたら、誰になるのだろう?

大将でるんだ!鉄男の少年時代、好きだったよ。
大人の鉄男もステキだけどね。
楽しみ!

これは楽しみ!
エールでの演技、本当によかったです
朝ドラに続いて大河出演とは!すばらしい

NHKは子役も大人の俳優さんも、上手に探してきますね

エールですごく良い演技をしていたのでまた見たいとずっと思っていました。
嬉しい!
どんな青年に育っていくのでしょうか、とても楽しみです。

自分の子供と歳が近い子に向けて言う言葉ではないけど、そこはかとない色気を感じます。
めちゃくちゃいい男になりそう!

エールでの子ども時代
3人共とても良かったけれど
大将は特に心に残ってます
喧嘩が強くてクール
「このずくたれが!」
というセリフが印象的でした
麒麟が来るでまた見られるとは嬉しい

エールの3人の子役さんは本当に上手だった。
特に 家庭環境が厳しい大将の役の子は上手だった。

子役さんでも 大人かおまけ いやいや 外見だけで出ている役者より
遥かに上手な子役さんがいる。

下手な子役さんは 棒読みだけど子役だから許されてたけど
下手な大人よりはるかに上手な子役さんは
かわいいし 感動するし 無敵だよね。

大人になっても俳優をやってほしい。
この間 テセウスの子供加藤や 僕らの時代に 濱田君と加藤清史郎君が出てたけど 子供の頃から本当に上手だった。
神木君とか吉岡秀隆とか。

明智光秀はい秀吉に打たれず、是非!中洞地区に落ち延び井深小五郎の場面も入れて欲しいです!講演会の学芸員が熱弁していたのが忘れられません!名古屋にて!コロナ前の話です!期待しています!

なるほど。

明智一族と美濃斎藤氏と縁のある斎藤徳元の少年時代と予想しておこう。

歌詞づくりも連歌づくりも
言の葉じゃ。

名推理じゃ。

駒っていつまで出るんだろう?
正直言って、門脇麦とマチャアキと尾野真千子が出ると、ダレる。
評判良いみたいだけど、個人的には不要です。
この子役の子も、駒じゃなくて明智光秀との共演だったら良かったのに。

駒と出会うという事は、将来の有名人か?

後半戦の名場面ベスト5入りも望めるぞ!
もう待てない。

「ずぐだれが」と言って欲し〜い。
大河じゃ言わないか。

多分石田三成?

麒麟が来るねー。よくもまぁ歴史を脚色したものだ。信長を倒してたった21日で没。「3日天下」とはこの時使われた言葉。殺害には大した意味はない。個人的な問題で信長を殺害。一説には女房を信長に寝取られたとか。
まあ大河ドラマ自体ドキュメントじゃなく時代劇だからなぁ。イチャモン付けても意味ないかぁ。

何を考えてるんだ。これ以上小もないオリキャラは、要らない。3人で十分お腹一杯だ。駒や東庵にさく時間が勿体無い。それでなくてもコロナで尺が足りずにギリギリなんだから。駒の話は、出来うる限りカットして本筋の光秀の話を進めて貰いたい。駒の薬が売れる売れないに興味のある視聴者が、はたして何人いるのか。それにガキは尚更要らない。

石田三成ではないか?

この子の目が好きだわぁ♡
今どきの綺麗な二重のどんぐり目じゃなくて
キリッとした意志を感じる切長の目。
将来どんなハンサムになるか楽しみ♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました