NHK朝ドラ「エール」山崎育三郎、「イヨマンテの夜」を紅白で歌う?

NHK朝ドラ「エール」

今年も、紅白歌合戦の出場者が決まってきているようですね。

ニュース見ていないので、誰が出るのか、知らないんだけど・・・。

エールから、誰かが出ると予想していますが。

二階堂ふみさんは、司会みたいですね。

司会は、合わないような気がするけど・・・

エールで使われた歌を披露してくれるのでしょうね。

個人的には、ドラマでは、フルで聞くことができなかったから、山崎育三郎に「イヨマンテの夜」を歌ってほしい。

すごくいい感じになると思います!

スポンサーリンク

ネットの感想

何故、今になって、華ちゃんメインの話・・・?
来週で終わりという時になって華ちゃんメインの話を入れるのなら、
鉄男と典男の再会や浩二の結婚の話を、もっと丁寧に描いて欲しかったと思う。

今日の朝ドラは、津田さんの一人吹き替えが嬉しかった!

古関裕而さんが生涯で5千もの曲を世に残す為にはやはりあれくらいのハイペースで仕事を進めなければならなかったんでしょうね。
次々と湧いて出て来るなんてやはり天才です。

津田さんの一人吹替え楽しかったです。
池田さんや裕一はかなり近い声だったので声帯模写の才能もある事が分かりました。
※あかねさんの吹替えには爆笑しました。

音の「いつの時代にもいるのね」の後に坂口涼太郎さんのバラの写真(回想シーン)が出て来て朝から2度目の爆笑です。

んー、先週の内容が濃く、涙涙だったせいなのか
今週の話が軽く思えてしまう…
あと少しで終わるという時に、この展開はもったいないと思う。

うーん
ナレーションの人の件はいらなかったな。
最近NHKはアニメ、声優ファンの取り込みに必死みたいだけどそういうのは他でやってほしい。声優ファンとかすぐSNSで騒ぐから話題作りもあるんだろうけど。
このナレーションの人クセがあって初めから苦手なんだよね。

話数短縮のための早送りだからかも仕方ないのかも知れないけど。

1人吹き替え…良いものを聴かせていただきました。
裕一の声も池田さんの声も違和感は全然なくて。

杉山さんには笑った。

大吉「野球部の彼はドコ行ったんでしょうね→ルパンのレッドだから変身してるんじゃ」
の用意してたボケを「戦争で亡くなったんじゃ?」(誤) で潰しちゃう華丸さん

ボケツッコミ逆になると上手くいかんもんですな

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました