NHK朝ドラ「おちょやん」第2週、毎田暖乃ちゃん、お疲れさまでした!

NHK朝ドラ「おちょやん」

来週から、杉咲花へ。

千代ちゃん役の毎田暖乃ちゃん、お疲れさまでした。

素晴らしいドラマを見させていただきました。

土曜日の総集編では、海原はるか師匠の体当たり演技がカットされていて、ショックでした。

なんかわからんけど、もう一回見たかった。

土曜日は、ホンマに凝縮されているから、無駄なところが一切ないですよね。

・・・はるか師匠、無駄なところだったのですね。。。

井川遥は、エールの柴咲コウみたいな役割なのでしょうか?

色々、触れていきたい人はいるのですが、まだ相関図が頭に入っていないので、ぼちぼち触れていきたいと思います。

スポンサーリンク

ネットの感想

この子は上手すぎるくらい上手いね。
朝ドラって子役時代が長いなといつも思っていたけど、
この2週間朝のこの子の演技を見ていて飽きなかった。
宮澤エマの嫌な継母、トータス松本のダメダメな親父も期待以上でいい感じだった。

目に力がありヒロインの気持ちの強さも感じさせるし、今日の芝居を見るシーンでの無邪気な笑顔、長セリフでだんだん涙を溢れさせる感動的な演技と、まだ彼女の演技を見ていたい感じでした。

暖乃ちゃんのレベルの違う演技力もさることながらそれを引き出す巧みな脚本も見事
一週目で悲惨な田舎暮らし、二週目は厳しいながらも華やかな都会の暮らしと人の情で涙を誘う

久々の本格朝ドラやー

子役は何年レベルが向上しているとは思うけど、こんな上手な子いるんだな、と
ただただ驚く毎日だった。

今日放送の、本当の生い立ちを篠原涼子に打ち明けるシーンなんて、もらい泣きどころか
終わってからもしばらく涙が止まらないくらいの名演だった。

彼女の演技をもう少し見ていたかったなあ。

この2週間、朝ドラを楽しみにしていました。
演技がうますぎるよ!毎朝、泣かされたよ。
よく頑張ったね!

私自身、朝ドラの子役に興味を示したことは今までほとんどなく、唯一興味を示したのが、当時話題となっていた昨年にBSで再放送をしていた「おしん」の「小林綾子さん」くらいしかない状態でした。しかし、この「毎田暖乃」ちゃん。涙を誘うシーンでの長セリフと所作には、今までに見たことがないものを感じたので、この子役で少しでも長く、この子の成長していく朝ドラを見続けていきたいと初めて思いました。

もうちょっと子役のままのおちょやん、見ていたかったな〜。

エールロス気味だったけどこの子の演技が素晴らしすぎて録画してまで見てました。もう演技が見られないの残念…彼女の今後に期待しています!

この子が自分の生い立ちを話すシーンは朝ドラ史上に残る名シーンになるかもしれませんね。どのシーンのカメラアングルも素晴らしい!

スカーレットの喜美子の子役の子もうまかったですが、この子もとても良い演技をされますね。
たった2週の出演ではもったいない!

この子は上手い。
かつての「おしん」の小林綾子をしのぐかもしれない。
これは天性のものなんだろうね。
来週から見られなくなりそうなのが寂しい。

二週間と言わず、一か月この子が良かった。今日引き込まれた、うるっと来ちゃったよ。

エールが自身最高朝ドラやったんで寂しなあ思ってたら
上手やったなあこの子 救われん話でも救われましたわ
まあ大阪でこのネタでハズしたら救われんけどな
今後も期待してまっせ

この子は杉咲花より上手いと思う

演技上手ですね。今日の演技も泣けました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました