NHK朝ドラ「まんぷく」萬平、忠彦、真一

NHK朝ドラ「まんぷく」

萬平、忠彦、真一

夫にするなら誰?というアンケートでは、萬平は人気がないようです。

そりゃそうだわな。。。

あれだけ波乱万丈の人生、福子じゃなきゃ務まらんでしょ。

一番人気は、やっぱり真一さんのようです。

コチラも、そりゃそうやわな。

まんぷくの中で、一番マトモなのは、真一さんでしょうね。

でも、真一さんの扱いが雑のように思うのは、僕だけでしょうか?

塩軍団解散の後の真一さんが心配で心配で。。。

しっかりしている人なので、描く必要もないのかもしれませんが、奥さんに先立たれて、萬平の会社に入社したと思ったら捕まって。。。

真一さんが不憫でなりません。

チキンラーメンづくりには関わってくれるんでしょうね!

紅白で「なつぞら」の語りを内村光良がすることが発表されたようです。

紅白見てなかった~!

最近、ウッチャン、いい仕事できてるなぁって思います。

業界でも、人望ありそうですよね。

どんな語りになるのか、楽しみです。

スポンサーリンク

ネットの感想

どういったやらせがあるのか 心ならずも期待する。

NHKはウッチャンの取り込みに成功したな。

なつぞらの語りでしょ。速報出すのは良いけど誤謬は直してください。

広瀬すず、紅白の司会は、器じゃないし、無理!
声が、うわずってるし、間が空くし…

ウッチャン結局はYOSHIKIよりも目立ってるね。ウッチャンのための紅白みたいだね。

すっかりNHKに気に入られましたね。嫁がキャスターやる必要ないでしょう

紅白という名のNHK年末番宣スペシャル番組。

朝ドラは見たことないけど広瀬すずがでるなら見ちゃうな

お笑い関連の人が朝ドラのナレーションをするのは、萩本欽一さんの「ひまわり」(松嶋菜々子主演)以来かな。(懐かしい…。)
面白く温かいナレーションを期待します。

ウッチャンとNHK は、ベッタリだな!

なぞづら?

ウンナンの仕事もやれ

あははは。

すずちゃんのなつぞらは、絶対にこけないようにできているのだよ。

ソフトバンクのCMも決まったし、2019もすずちゃんの天下が続くぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました