NHK朝ドラ「なつぞら」千鳥ノブが教師役で出演!

なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」

早くも第一週が終わりました。

良い意味で期待を裏切ってくれた作品だと思います。

子役の活躍が思いの他よかった。

いつものことだけど、登場自分物がなかなか覚えられない。

これは、僕の頭が悪いだけなんだけどね。

千鳥ノブが出演するらしいですね。

相方の方だったら、期待できなかったけど、ノブだったら良い演技してくれるんじゃないかな?

幼少期時代も終わるみたいだけど、その後の展開には不安もありますが。

まんぷくと違って、オリジナルストーリーですから、先が読めないのは、楽しいのか不安なだけなのか・・・

北海道十勝の大自然をもっと見たいなと思う。

できれば、上京しないで!

スポンサーリンク

ネットの感想

ノブは相方と違って雰囲気が柔らかいから朝からでも視られると思う。朝ドラ出演は売れた証し。よくここまで売れたと思う。

ノブ好きだから活躍の場が広がることは嬉しいが、先生か。
お笑いのイメージが強すぎて真面目な役だったら違和感がすごそう。
面白いタイプの先生役ならいいけど。

お笑い芸人が朝ドラに出演することは珍しくない。

ピエールさんに似た雰囲気のある役者さんになる素質がありそうな…。
役を演じるというより、吸収するタイプ。

半分青い以来に2度目の朝ドラみてます!
出演者凄く良いし大大期待♡
昨日まで毎回泣けて見入ってたのに…千鳥ノブ出るなんて…

有吉も出演すればいいのに。

良い味出してます

ノブならやれるよ。しかも期待以上の結果で

面白くないんだから芸人やめて俳優になれば?

ノブさんの朝ドラでの学校の先生役、楽しみですねぇ。

笑神様見て、千鳥の大悟はあんなタイプだと思ってたけど、ノブも性格悪くて引いた。

なつぞら、見ています。まだ一週間だけど、これから益々面白くなりそう。
そして、TEAM NACSのメンバーが、ちらほらと。さすが舞台が北海道!

彼らしいツッコミがあれば尚更に楽しめそう。
ぜひ、セリフに入れてくれ。笑

男の自分でも、ノブに惹かれてしまう。

演技のクセがすごそう

小池さん

イングリッシュ拒否男にも
教えとかなきゃ

ととねぇちゃんの片桐はいり、ひよっこの津田寛治、半青の余貴美子みたいな感じかしら

千鳥は柄が悪すぎる。
もう見たくない。( ̄)

コメント

タイトルとURLをコピーしました