NHK朝ドラ「なつぞら」千鳥ノブ、演技はいいけどクセが強い!声が汚いんじゃ!

なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」

千鳥ノブ出てた!

演技をしてもクセが強い!声が汚い。

でも、そこが良かったりする・・・

てか、演技してるのか???

相方は朝ドラ向けの顔じゃないからなぁ。

便乗して出てくるかもしれないけど。

そういえば、北海道といえば、大泉洋。

どこかでこっそり出てくるんじゃないかと楽しみにしてる。

大泉洋の場合は、こっそり出てくることはないかもね。

広瀬すずになってから思うんだけど・・・

広瀬すずって、こんな顔だっけ?

良い悪いじゃなくて・・・

美人だよ。

演技も上手だと思うし。

でも、なんかイメージと違ってね。

女優だからかなぁ?

山猫のときの広瀬すずが好きだったんで・・・

女優ってある意味怖いね。

スポンサーリンク

ネットの感想

アニメーターなどにはならず、オンジとともに農協に対抗しながら牛で大成するドラマにしてほしい。

まぁ、いろんな人の影響を受けながら、自分のアイディンティティを確立して行くんだろうね。ある意味、豊かな青年期だと思うわ。

男ばかりの演劇部にかわいい紅一点がいるとよりいい舞台になりそう。
演劇本をなつに渡したりして、甘味屋の息子を裏で糸を引いているのはやっぱり顧問の先生か。

これは演劇で磨いた物がアニメ制作に生かされる伏線ですね、きっと。

この時代の日本のアニメーションは、顔や手の表情で細かなニュアンスを表現する域に達してません。

そしてそれに挑戦するのが、なつの同僚となる高畑監督をモデルにした登場人物が監督する「太陽の王子ホルス」。なかなか胸熱な展開になりそう!

アニメーターは演技を作る仕事だからね。着々と伏線張ってますね。

昨日今日と北海道は暖かいから、小なつが食べてた美味しいアイスクリームが食べたくなる。

農協に対抗して柴田家の牛乳のブランドを守り、
大手メーカーと組んで農業ロボットを導入する話にしてはどうかな

下ネタっぽい発言を照れながら話してた泰樹さんが笑えた

登場人物の紹介みたら、泰樹さん照男の嫁になつと考えているみたい。
今朝の牛の発情の会話で、なつがこれからも男友達と仲良くすると、心配するかな。なつ、子牛の世話も忘れて寄り道していたから。

なつはアニメーターを目指すことになるから、なつぞらのオープニングがアニメーションなんですよね。

姉ちゃんに顔が似てきた。

何も酪農家にする必要ないと思う。跡継ぎいるし。東京行ってアニメーターって、意味不明みたいなコメ多い。
で、前々回の作品も批判もだけど、目標が変わったり挫折して辞めたり…まぁまぁ普通にあると思う。…っつっても、五平餅屋さんの件はいらないし、朝ドラらしくはないけどね(笑)

倉田先生、夕方の藍之助君にも演劇教えてあげて下さい
何かヒヤヒヤします(^^;

成長した雪次郎・・・セリフ付きで登場!

それにしても・・・

子役時代より一層「ヤスハル」化している・・・

そして倉田センセ登場!

何か頼りなさそうで頼りになりそうな雰囲気が

良かったです

・・・できれば雪次郎の店で「”みかん”系スイーツ」
注文して欲しかった

戦災孤児で赤の他人に育ててもらった娘にはみえないね

牛、演劇、アニメーター、東京
漫画、五平餅、扇風機、東京
嫌な流れだ

演劇部の顧問で国語教師・・・という役が柄本佑ドンピシャ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました