NHK朝ドラ「エール」古田新太の廿日市誉って、覚えにくい名前やし、あまちゃんの太巻さんを思い出してしまって。頭が「半分、あまちゃん。」

NHK朝ドラ「エール」

廿日市誉、「はつかいち ほまれ」って、覚えにくい!

覚えやすい名前にしてほしいのと、古田新太が演じるとあまちゃんの太巻さんを思い出してしまうので、頭の中が半分あまちゃんになってしまいます!

徐々に慣れてくるのだろうか?心配です。。。

裕一と音の新婚生活。

裕一は、八丁味噌が合わなかったか。

新婚生活あるあるですね。

育ってきた環境が違いますから、仕方のないことです。

どちら色に染まるかな?

スポンサーリンク

ネットの感想

甘ーい新婚生活が始まりましたね。
八丁味噌は私も慣れるまで苦戦したので笑えました。
そして木枯正人と裕一はお互い切磋琢磨しながら良きライバルになりそうですね。
木枯も少し破天荒だけど裕一と気が合いそうで良かった。
音ちゃんの音楽学校も始まり久志との再会など楽しみですね。

野田洋次郎さんって演劇の経験が無いのになんであそこまで自然な演技が出来るの?
「役者って場慣れすれば誰でも出来るんじゃないの?」と錯覚してしまいそうです。

役者の才能もありますね。

この2人が後に日本を代表する作曲家になろうとは、この時誰しも思わなかったやろな!

裕一と音の新婚生活、羨ましい(*^^*)

ところで音の音楽学校の学費、裕一もちなの?それとも関内家もち?

あと木枯の「君の名前は?」にも爆笑( ^∀^)

裕一と音の新婚生活が初々しい!
私にもこんな時がかつてはあったんだよぁ・・
(遠い目・・・・爆)

窪田正孝(小山裕一)の喋り口調、まんまつぶやきシローと重なって見えてしまい、笑ってしまった。

朝ドラ三姉妹!
そう言われればそうですね!
まー姉ちゃんは面白かったと思うけど。

牛島が気になってしまった

あの時代久し振りに会ったって姉と妹はハグなんてしません。欧米かよ!
松井玲奈はヒロインの友達の役の方が似合ってる。

三姉妹朝ドラに名作なし、と誰かが言った。

そろそろ三姉妹の三女がエスカレーター式にその後ヒロインになる悪しきシステムお仕舞いにしませんか?
シマイだけに 爆

#朝ドラ三姉妹縛りに抗議します

コメント

タイトルとURLをコピーしました