NHK朝ドラ「エール」マジっすか!鉄男と杉山さん、できちゃった?

NHK朝ドラ「エール」

鉄男と杉山さんの組み合わせは、予想していなかったなぁ。

驚きです。

しかし、鉄男には幸せになってほしい。

鉄男、家族のことを聞かれると辛いよね。

華が聞いたとき、裕一も、よく気を利かせてくれたね。

夜逃げした後の鉄男の家族のことは、全く触れられていなかったもんね。

裕一も、あえて聞かなかったんだろうな。

裕一の優しさかな?

そんな家族の詩を書くのは、難しいよね。

鉄男にも、幸せを分かち合える家族ができるように。

スポンサーリンク

ネットの感想

華ちゃんが鉄男の家族の話しに触れようとした途端に裕一が話題を変えようとする。
裕一は鉄男の家族の事を知っているだけに気を遣っている。更にあのツンデレのあかねさんまで鉄男を心配し、池田さんは小さな溜息をも見逃さない。
池田さんの「我々には想像力てもんがあんだろ」の「我々」の括りにほろっと来ました。

藤丸さんが久志を支えたように杉山さんが大将を支えるのかな?
幼い頃に壮絶な経験をした大将には家族の絆なんて一番遠いところにあるんだろう。
大将の気持ちが一番わかるのは恐らくケンだろうな。

もしかして鉄男のお相手は、あかねさんなのかな?
鉄男の事、ずいぶん心配してましたよね。
鉄男にも信頼できる家族ができますように。

杉山さんは鉄男の事が好きと見た
最終回に向けて鉄男も幸せになってくれ

今日は、起承転結の「起」でした。
これから鉄男と、浩二の展開が楽しみですね。

鉄男の事も気になりますが、岩城さんが亡くなってから、全く登場しない吾郎と梅も気になります…

子供時代の喧嘩のシーンでちらっと映ったいじめっ子太郎君。
バックトゥザ・フューチャーのビフと被る。

彼のその後もスピンオフで見てみたい

鉄男は、あかねさんと・・・・?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました