NHK朝ドラ「エール」志田未来がりんご農家の娘なんて!#美食探偵

エール

NHK朝ドラ「エール」

志田未来登場!

そして、マキタスポーツが出てきたから安心感。

しかし、志田未来をりんご農家の娘役にキャスティングするなんて、狙ってる?

浩二は、相変わらずの正確なようで、好きなら好きって言いなさい!

音が福島に来た理由はそれだったのか。

裕一だけでは、まき子が上京して終わってた話だっただろうな。

音は、何が何でもくっつけようとするでしょうね。

でも、音も、鈍感だったよね?

まぁ、それは昔の話か?

後は、高原電車の歌がどう関わってくるのかな?

スポンサーリンク

ネットの感想

「亭主元気で留守がいい」状態の音が何でわざわざ福島へ行く必要があるのか?と思ってたら、鈍感な裕一では絶対に無理な浩二とまき子さんの仲を取り持つ重要な役どころだった!
もしかしたらまき子さんの気持ちは恋愛感情ではないかもしれないが、浩二といるとホッとするなどこたつやストーブのような役回りなら浩二にもワンチャンあるかもしれない。
頑張れ!浩二!

若い頃はまず行動だった音。
なんだかんだ音楽と音を追いかけて家を出た裕一。
家に残り、伯父さんの顔色も伺い、父親に聞き入られず、母の世話もしてきた浩二。
特に戦前戦後くらいは浩二みたいな人間がほとんどだったのではないかな。
なかなか本音でいけない浩二、なんとか殻を破って幸せになってほしい。

やっぱり音はそういう役回りだったのね…
明日1日でなんとかうまく?収まるのだろうけど
やはり10回短縮が恨めしい…
先週辺りからの話が、もう少し時間をかけて描かれていたら…と思われます。

でも、音はまささんには連絡入れての訪問で
まささんも嬉しそうだったからよかった(^^)

まき子さんも浩二の事を憎からず思ってる。
浩二さんは、分かりやすく好意が顔に出てる。

やっぱり、二人を引っ付けるのは裕一さんでは無理だな。
音さんのお節介に期待するしかないな。

音さんの口調がすごくゆっくりになった。
年取ったからだと思うけど、そこまで老け込んでもないからちょっと違和感。
ゆういちはそんなに変わらないから余計に。

ったくあのマキタスポーツ親父 「こんなとこにいい男いるわけねぇべ」
横にいるだろうがよ!
あれで浩二委縮しちゃったようなもんだし。。

二階堂さん。髪下ろすと素敵だなww

浩二はもっと積極的になって~!と思いながら観ている。
昔、兄貴に怒った時みたいに!

まさは何故音が来ること裕一に伝えなかったの?
あと音が持ってきた大荷物って全部着替えっぽいけど手土産なしかな?

なんかモヤモヤする

浩二、みんなで応援してるよ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました