NHK朝ドラ「エール」えっ、そうだったの?浩二って本当は?

NHK朝ドラ「エール」

浩二とまき子さん、結婚おめでとう!

なんだけど、浩二って、実は・・・

戦前に結婚していた?

それなら、エールの話は、完全に作り話ですか!?

「高原列車は行く」も取ってつけた話?

関係なかったような話でしたが。。。

まぁ、それはいいか・・・

最終回までに浩二を結婚させて幸せにさせたかったのでしょうね。

あと2週しか残ってないし。

スポンサーリンク

ネットの感想

浩二やっと幸せになれて良かったですね。唐沢さんの出演者の部分に(写真)とか(回想)とも書いていなかったので、もしや?と思ったら、やはり幽霊でしたか。まささんが数話前に、どこにいても幸せであればの旨のセリフを言っていたので、こうなるかな?とは予想したけど、良かった良かった。

いい結婚式でしたね
最近エールを見てよく泣いてます
しみじみとしたいい結婚式でしたね
林檎を背景にしたプロポーズも最高でした

やっぱり音はこうでなきゃ
早稲田団長に「あなたに早稲田の勝利、古山家の未来がかかってるんです!」ってのと
今回の浩二への飲んでる席での檄が重なって、、音、っていうか関内家は強い。

浩二に「自分の幸せだけを考えて」と言われた後の目をはじめ、今日はまき子(志田未来さん)の多彩な表情が圧巻だった。さすが「若きベテラン女優」。

まき子さん、立派な黒引き振袖と鼈甲のかんざし…さすが呉服屋、喜多一が最後まで残した着物です。
いい結婚式でした。

まさかの婿入り!
けど、幸せを掴めて良かった、良かった!

今日も未来ちゃんの可憐さにズキューンでした。
りんご畑の告白シーンには目頭が熱くなった。
浩二、おめでとう!

来週のあさイチのプレミアムトークのゲストは窪田さんですね。今から楽しみです。

おめでとう!
音さんの
「やらずに後悔するよりやって後悔するほうが・・・」がここでも生きてくるんですね。
裕一くんのスピーチも最高でした。

「高原列車は行く」やっぱり最後は
沼尻軽便鉄道でしたねー(笑)

志田未来ちゃん
意外と絶壁(苦笑)

音、そこは眉間に皺を寄せて怒鳴るんじゃなく、「お義母さんは私達が東京で面倒見るから安心して!」でしょ

あと、スピーチなど緊張した場面では出るはずの裕一の吃音が出てこないし

あと、あと華の着物は急にどうあつらえたんだろう。お母さんのじゃ七分丈だろし当時はレンタルも無かったはず。この家族どうなってる??

ま、どうでもいいけどね 爆

浩二、まき子さんご結婚おめでとうございます!
裕一のスピーチに泣かされましたが、最後に三郎パパ出してくるとは贅沢だったな!
浩二は絶対に浮気しないでね。
毒リンゴジャムを食べされられることになるぞ!

数日前には東京で饅頭かじりながらダラダラしてた音がいい働きを(笑

音さんのお前寝とけ最高!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました