NHK朝ドラ「おちょやん」早くも二人目ですけど?

おちょやん

NHK朝ドラ「おちょやん」

シズと再会直前で、延四郎、突然倒れるなんて!

天海天海に続き、早くも二人目なんですけど?

が、明日のあらすじを見てしまうと、死んじゃったわけではなさそうですね。

シズと無事に再会できそうで、良かったよかった。

夫の名倉潤が気の毒に思いますけど・・・

岡田家の力関係が見て取れますね。

延四郎とシズ、再会して何を語るのでしょうか?

やっぱり、千代の今後にも影響してくるんだろうなぁ。

スポンサーリンク

ネットの感想

今日も面白かった。わろてんかのリメイクのドラマと思っていたが、わろてんかと比べるのが失礼かと思うぐらい良く出来た作品だ。岡安のお嬢様も演技が上手く人気が出そう。種馬、髪結い亭主的な存在感のない岡安の夫もいい味をだしている。各役者さんのセリフが花登筺の細うで繁盛記や橋田壽賀子のおしんを思い出し、やはりドラマの面白さは脚本演出次第だと思った。

今日初めて気がついたのですが岡安ねお茶子さん3人の中の節子さんってAbemaテレビでやってた「声だけ天使」のヒロインのさくら役の女優さんですね。とてもエキゾチックなお顔をしてる方なので覚えてました!W主演の佐久本宝さんも前回のエールに出演してましたね。無名と言っては失礼ですが実力のある若手の俳優さんがメジャーなドラマに出ているのを発見するのは嬉しく楽しみです!頑張って欲しいです!

延四郎さん、神社に行けたのか。良かった

しかし毎週誰か昏倒するってのもなかなか新しい(^^;

恋仲だったけど、励まし合っただけ、だから互いの恩返しの意味で会う…
まあ、朝ドラだから、これくらいきれいに昇華したエピじゃないとね。
ダンナも公認で会いに行くんだし(笑)。
それにしてもこのホン書きさん、人気者を倒れさせるの好きやな~

最初は何も感じなかったけど岡安の主人の名倉がタイ人にしか見えなくて違和感がある。

最後に倒れて会えるのかどうなのかって
思わせ振りなところで終わったのに
あっさり会えるってネタバレしちゃうのか

延四郎はん、倒れはりましたがな!!
この芝居は、男の役者はんは、倒れる決まりになってますんか?

千代が必死で繋げた思いがこんな形で終わるの?
とガッカリしていましたがネタバレにびっくりです。笑

延四郎は無事なんですか
初代天海天海の再現かと思ったが

カッコ悪い以前に名倉潤が篠原涼子に反対できる訳がない。

宗助はん、人が良すぎるぜ!

別居確定やね 爆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました