朝ドラ『らんまん』第2週「キンセイラン」の子役は小林優仁(こばやしまさひと)さん

朝ドラ『らんまん』の第1週と第2週は、主人公の子ども時代が中心に描かれます。

1週目と2週目では、主人公の生い立ちが丁寧に描かれます。子役の皆さんの演技が楽しみです!

制作統括の松川博敬さんは、「1週目は森くん、2週目に第2世代の小林優仁くんが9歳から12歳を演じます。2週目のラストで神木くんにバトンタッチして、3週目で神木さん、志尊淳さん、佐久間由衣さんが出るという感じです」と語っています。

浜辺美波さんは主人公の妻役で、3週目から登場することがアナウンスされています。

第2週「キンセイラン」では、主人公の少年時代を小林優仁(こばやしまさひと)さんが演じます。

役どころ

万太郎が成長し、学問所で学び始めます。

主人公の優仁さんはやんちゃで一本気な性格で、その活躍が待ち遠しいです。

寺脇康文さんが名教館学頭の池田蘭光役を演じ、仁淀川という高知県一の清流でロケを行っています。

優仁さんが、高知県を流れる清流・仁淀ブルーを背景に「らんまん!」と元気に宣伝する姿は、頼もしい限りです。

『らんまん』では、自然豊かな高知県を思う存分楽しめることでしょう。

また、小林優仁さんは、大河ドラマ「青天を衝け」の主人公・渋沢栄一の幼少期役を演じました。彼のくるくる天然パーマとくりっとした大きな目は、印象的でした。

大河ドラマと朝ドラという2つの大きなドラマで、主人公の子役となるのは初めてだそうです。

また、優仁さんは弟の篤弘(あつひろ)さんと一緒に、音楽ユニット “Space Brothers”(スペースブラザーズ)の活動もしているそうです。

今後の活躍から目が離せません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました