朝ドラ「らんまん」竹雄(志尊淳)、佐川に帰っても女性を虜にしてしまう

万太郎(神木隆之介)と寿恵子(浜辺美波)、竹雄(志尊淳)の3人が佐川に帰ってきました。峰屋の女性たちは、3人の帰郷を喜び、料理を作りながらその話題で盛り上がりました。「ご両人様、あんなにお可愛いらしい…」「若旦那とお似合いじゃき」「それに竹雄がまさかあんなになっちゅうら。ね~!!」と大興奮していました。

また、別の女性4人組が峰屋を訪れました。女性たちは「あの、さっき東京から帰られた方は?」「洋服でスラっとしちゅう方」と従業員に聞き、偶然そこに洋装姿の竹雄が現れた。竹雄はアイドルスマイルを見せながら「いらっしゃいませ」とニッコリ。すると女性たちは「キャ~!!!」と黄色い歓声を上げました。

竹雄は、東京で働いていたレストラン「薫風亭」でもボーイ姿が来客の女性に大人気だったが、佐川に帰っても女性を虜にさせました。この様子にネットは「竹雄は佐川でも女性をキャーキャーいわせてる。どこでも竹雄無双www」「竹雄、向かうところ敵なし」「竹雄さんアイドルですな」「薫風亭でもキャーキャー言われ、佐川でもキャーキャー言われる竹雄まじイケメン…」「竹雄のスーツ姿は世の女性をイチコロにしますね」との声を寄せていました。

番組の公式インスタグラムでは、放送終了後に竹雄の写真をアップ。「洋装姿の竹雄、佐川に帰っても女性たちからの黄色い歓声が…」と紹介しました。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

彼はすでにかっこいいのに、さりげない笑顔での接客もマスターしています。都会を知らない女性たちにとっては、彼はまさに魅力的ですねw

もし彼が心に決めた女性である綾さんがいることを知ったら、別の悲鳴が上がりそうです。

娘さんたちが来てから、彼が出てくる演出は心がこもっています。明日も楽しみです。

竹雄はカッコいい。同性から見ても、彼は素晴らしい。今週はまつさん、綾ちゃん、おばあちゃんと、そして長屋の美女たちが登場して、とても楽しめた。竹雄の姿、大東さんのコミカルな演技、丈之介君の貞子もどきの登場など、すばらしかった。

万太郎が帰ってきて、役人を諭して、やじうまの味方につけて追っ払ってくれたけど、峰屋が思っている以上に、税金に苦しんでいること、おばあちゃんが元気がないことを聞かされた。おばあちゃんは、万太郎がそばにいることで、強くなれる人だ。彼女はとても元気だった。綾や峰屋の仲間たちは、驚いていた。おばあちゃんはずっと寝込んでいたから。それでも、彼女はカルタ対決を寿恵子と楽しんでいる姿は、とても面白かった。タキさんのことを考えると、万太郎がずっと佐川にいたら、タキさんはずっと元気だったかもしれない。

明日もまた楽しみにしています。

志尊淳さんは格好良すぎて、竹雄君と比べるとズルいなぁ~と思います。 あの時代に襟立てネクタイとスーツをビシッと決めて、美形でした。 しかも、ご本人はイケメンを意識していなく、涼しい顔で笑顔もあります。 そして何より、男らしく育ちの良いご子息にしか見えません。 竹雄君よりも寿恵子さんの横に並んだ方が小顔であるとはどういうことでしょう? 寿恵子さんも充分小顔で可愛いのに、スラリとした竹雄に目が行ってしまいます。 昨日は都合により観られませんでしたが、今日の竹雄君の洋装は(キラキラ)眩しくて格好良く、衝撃的でした。

安心感がある、綾、万太郎、竹雄トリオ。見る人も故郷に帰ったような安らぎを感じるでしょう。綾と竹雄がどうなるにせよ、3人で手を結び、あの時のように誓ってほしいものです。

竹雄の声が黄色いって…、やっぱりイケメンはみんな好きだよね~って思ったわ。

それにしても志尊さんは美しいなあ。嫌味がなくて、神木さんを支えたいって、らんまんのお仕事を受けてくれたって聞いて、本当にラブラブですね。お互いに尊敬していて助け合えるって最高のバディだわ。

退場間近のようで、もうロスです。

今日の竹雄は男前度が増してた(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)。土下座する2人をさりげなく立たせた後、役人を諭す万太郎を後ろからナイスアシスト!このフォローが竹雄らしく、一段と惚れました^⁠_⁠^。覗きに来た娘たちにキャーと言われても、奢らないところがいいですね(⁠^⁠^⁠)。

彼は「エール」で演じた佐藤久志役の山崎育三郎に匹敵する美男子です。あのときは、ウィンクするたびに女性が倒れていったことを思い出しました。

テレビを見てキャキャ笑ってしまいました。彼が現れたときは、後光が出ていました!NHKさんの演出はさすがです!

竹雄さんが佐川でお酒を販売し、新規顧客を獲得し、売り上げに貢献してほしいと思いますが、実際には潰れてしまうのでしょうか。脚本に変更があるといいのですが…

この演出は素晴らしいですね。志尊さんの魅力を最大限に引き出していると思います。竹雄役に志尊さんが選ばれたのは大正解だったと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました