朝ドラ「ブギウギ」スズ子役の趣里さんの大阪弁がきになるところ?

大和礼子はストライキをすることを提案し、橘アオイは反対する。最後の話し合いの後、劇団員は参加を決め、スズ子や大和らは山寺に籠城してストライキを行う。

趣里さんの大阪弁は受け入れられているのでしょうか?

私は前作『らんまん』を含め、『あまちゃん』以降のベストと評価する。しかし、最初の数週間は子役の時期であり、魅力が十分に発揮されていないと批判された。前々作の『舞いあがれ!』はスタートして1週間で大絶賛され、朝ドラ史に残る名作と称され、感動的な作品として毎朝号泣するというコメントが相次いだ。要するに、本作はまだまだ始まったばかりであり、物語の核心にはまだ到達していない。そのため、視聴率はあまり関係ない。これからスズ子が自分自身を見つけ、覚醒し、そのパフォーマンスに注目が集まることで、物語が動き出すだろう。そして戦争の激化と大きな悲劇的な恋が待ち受けているようだ。

「らんまん」では、この時間には「考察」と称される個人の思いつきの記事やツイートがたくさんありましたが、「ブギウギ」ではそれが一切なくなりました。では、「ブギウギ」は無視されているのでしょうか?実際の視聴率はそれほど下がっていないようです(「らんまん」とほぼ同じ程度)。おそらく、「ブギウギ」は意図的に、見たままの「考察」は不要というスタンスを取っているのだと思います。それが朝ドラ本来の姿なので、安心して見ていられます。もし素敵な場面をもう一度見たい場合は、いくつもの手段で再視聴が可能です。

今回の朝ドラは前作とは雰囲気がまるで違い、しかし楽しくなりそうな潜在力を感じます。ただし、ダイナミックな歌と踊りがポイントになると思います。

史実やモデルにこだわる必要もなく、数回離脱しても全然ついていけそうです。ある意味、朝ドラらしいのかもしれません。

朝ドラは見る人が見るし、見ない人は見ない。だから作品の優劣に関わらず、視聴率に大きな差異はない。そのため、視聴率についての議論は意味がない。

また、歌劇は特殊な世界であり、並外れた数字を維持しているだけでも素晴らしいものだ。現在の主役はスズ子よりも礼子とアオイだろう。要するに、主役が交代する群像劇が朝ドラブギウギのスタイルなのだ。ヒロインたちを陰から日向から楽しむのがいいんじゃないかな。

「重要文化財のぬれ縁壊したのは、ここいら辺のシーンだったのかな? 楽しく見てはいるんですが、つい余計なことを考えてしまう。 個人的には楽しく見ています。 歌や踊りの世界なので、興味は分かれるかな?と思います。」と述べられています。楽しく視聴しているものの、時々余計なことを考えてしまうという感想です。個人的には楽しく視聴しており、歌や踊りの世界なので、興味は分かれるかもしれません。

桜庭和希がワンシーンだけ出ていたが、ストライキ明けにヒロインスズ子のいる梅丸に戻れるのだろう。

物語は楽しく見ていますが、オープニングの人形劇みたいのは薄気味悪くて見ないようにしています。

お姉さんたちに囲まれて、山寺の小僧さんの煩悩が乱されないか心配です。

まあまだ分からないですね。これから面白くなるのか否か。今のところは平凡なドラマです。

私は今日、天使たちの歌声に感動し、涙が流れました。朝ドラの序盤の視聴率はどの程度なのか分かりません。

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