朝ドラ「らんまん」竹雄(志尊淳)の水浴びに関心がよせられている?

NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「らんまん」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第25回が5月5日に放送され、神木隆之介さんが主演しました。この回には竹雄(志尊淳さん)の水浴びシーンが登場しました。

志尊淳さんは、最近の演技で大いに注目を集めています。特に、竹雄役での演技は、上司である万太郎との関係性を上手く表現し、観客を魅了しました。また、水浴びのシーンも、彼のキャラクターの内面を掘り下げるための重要な演技であったと思います。今後の東京編にも、彼の演技に期待が高まります。彼は、今後も常に新しい挑戦をして、私たちを驚かせてくれることでしょう。

竹雄には水浴びをする習性があります。彼は心が落ち着かなかったり、モヤモヤしているときに、水浴びをすることで落ち着きを取り戻すことができます。ただし、彼はむやみに水浴びをするわけではありません。彼が水浴びをするのは、葛藤しているときや心が落ち着かないときです。水浴びは、彼が自分自身をリセットするための方法の一つであり、止めることができません。

竹雄は幼少期からずっと水浴びをしています。彼は水浴びをすることで、身体がリフレッシュされ、心が落ち着きます。水浴びをすることは、竹雄が自分自身をリセットするための大切な方法です。彼は水浴びをすることで、ストレスを解消し、疲れを癒すことができます。竹雄が水浴びをすることで、彼の身体には水の力が染み込んでいると言えます。この力は、竹雄が困難な状況に直面したときに役立ちます。

竹雄が水浴びをしているときは、何かあったのだろうというバロメーターとして捉えられます。東京でも、竹雄が葛藤していることがあったら、水浴びをするでしょう。竹雄の水浴びは面白く、また観たいと思います。

竹雄が水浴びをする理由は何でしょうか?それは彼が水に触れることで、ストレスを解消し、リフレッシュすることができるからです。竹雄は常に自分自身と向き合い、ストレスを抱えることがあります。しかし、水浴びをすることで、彼はそのストレスから解放されるのです。

竹雄の水浴びを見ることで、私たちは彼の内面を垣間見ることができます。彼の表情や仕草から、何か彼が抱えているものを感じることができます。そして、彼が水浴びをしているときに、何かアイデアが閃いたり、問題の解決策を見つけたりすることもあるのです。

竹雄の水浴びはただの水浴びではありません。それは彼が自分自身と向き合うための場所であり、ストレスを解消し、アイデアを生み出すための場所なのです。

そういえば1年前のちむどんどんでも川口春奈さんと上白石萌歌さんの謎の入浴シーンがありましたね。期待はするけど、制作する方は内容で勝負して欲しいです。

男ばっかりやらせるのは差別ということで、女性にも機会を与えてほしいです。

こういう、サービスとかの扱いで話題にするのは、やめてほしいですね。志尊淳さんは、本当に素晴らしい俳優だと思います。

シーンは竹雄が水浴びをする場面です。 某朝ドラにてヒロイン宅をずぶ濡れで訪れた乃木坂を思い起こさせますが、井戸水とはいえ、春なのに寒くないのでしょうか? また、某朝ドラの萌歌や春奈と同様、サービス!サービス!のつもりでしょうか?

私だけでしょうか?あまちゃんを観た後に他のドラマがつまらなく感じてしまいます。

また、マー姉ちゃんのウラマド姉妹がシャワーで水垢を落とすシーンは、サービスシーンとして描かれているのでしょうか?笑

水浴びは『いだてん』の中村勘九郎の専売特許です。他にも、山本耕史や市原隼人にお願いしたいと思います。 NHK…あんたも好きね♡

水を浴びせられすぎるのは笑えるよね。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました