朝ドラ「らんまん」竹雄役の志尊淳、あさイチのプレミアムトーク出演後は?

志尊淳が出演するプレミアムトーク企画について、ドラマでの出番がなくなるとの噂について言及。志尊は「まあ、合っているのかもしれない」と発言し、スタジオが困惑する中、「1週1週を大事に見てもらえたら」と話した。しかし、志尊は「竹雄がいなくなることはないです」と噂を否定した。

最近、様々なゴシップが続いているため、志尊淳さんや神木隆之介さんの明るい笑顔や楽しいエピソードを見て癒されました。私は『半分、青い。』のファンですが、志尊さんの能力の高さとサービス精神に本当に素敵な方だと思います。

まあ、この先は、夫婦の物語になるので、竹雄君が「お邪魔虫」だと感じることがあるかもしれません。しかし、夫婦の物語は、竹雄君にとっても重要なものであり、彼がこの物語に参加することは、夫婦の関係を深め、新しい発見をもたらす可能性があります。また、夫婦の物語には、竹雄君が持つ視点や経験が重要な役割を果たすかもしれません。彼が物語に積極的に参加し、自分自身の視点を共有することで、夫婦の物語がより豊かなものになることが期待されます。

楡野鈴愛さんが漫画家を辞めたため、「半分、青い。」でも「ボクテ」の出演はほとんどなくなったそうです。また、「半分、青い。」の物語終盤には東日本大震災が描かれ、「ボクテ」が「復活」しました。この作品でも同様に、終盤にはそれなりの出番があるかもしれませんね。

竹雄は高知編の最後で綾に告白しましたが、私は当時、竹雄がまず万太郎を支え、万太郎が独り立ちできるようになったら帰ってきて、その後は綾を支える、という約束をしていると思っていました。 しかし、それにしては万太郎が独り立ちできるようになっているようには見えず、むしろ甘やかしているように感じました。そのため、途中から考えを改めました。

来週の早々には、万太郎は寿恵子と結婚する予定です。その後、竹雄の役割は寿恵子に引き継がれることになるでしょう。そして、竹雄は綾の元に戻ることになるため、出演が減ることになるでしょう。

今朝の「あさイチ」は、仲間内の雰囲気が満載でした(笑)。今日の朝ドラが笑顔満載と重なって、スタジオのテンションはマックスでした(笑)。

前回は、万太郎のお姉ちゃんが気になる蔵人が出演し、すぐにフェードアウトしてしまいました。皆が気にするじゅんじゅんも「あさイチ」に出演していました。笑い話にしてください。

竹雄の今後は、故郷の土佐に帰り、万太郎の姉である槙野綾さんと結婚します。峰屋が酒造税に苦しんでいるため、峰屋の建て直しに重要な役割を果たす必要があります。そうしなければ、万太郎のおばあちゃんの寿命が縮む可能性があります。

家の母親は、昨日から「明日は志尊淳くんを朝から堪能できる!」と喜んでいましたが、ジンクスを知ると「竹雄くんを見られなくなるの…?」と情緒が乱高下しています。

序盤で、「竹雄くんが東京に付いて行かないなら、来週からは見なくても良いかな…」と言っていたほど、志尊淳くんという『沼』にはまっている様子です。

今回ばかりは、ジンクスが外れて欲しいですね!

竹雄と万ちゃんはお互いに必要な存在でした。最終回までお互いを支え合って欲しいです。

高知に帰って、綾と結婚して、酒蔵を立て直すのでしょうか。万太郎とはそろそろお別れの時が来るのかもしれません。

結婚のあいさつに土佐に帰るだろうし、その後いろいろなことが起こるでしょう。

プレミアムトークのゲストがドラマに出演しないというジンクスがあるのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました