朝ドラ「らんまん」追加キャストは、本田望結、濱田龍臣、乃木坂46の遠藤さくら、中川大志、松岡広大、海宝直人

追加キャストが23日に発表され、女優の本田望結(19)が朝ドラに初出演することが分かりました。「らんまん」には本田の他にも、濱田龍臣ら計6人が新たに登場します。

本田に加え、濱田龍臣、乃木坂46の遠藤さくら、中川大志、松岡広大、海宝直人が追加キャストとして発表されました。本田と同じく朝ドラ初出演となる遠藤は、万太郎と寿恵子の娘である槙野千歳役を演じます。「『らんまん』という世界観に自分が参加していることが今でも信じられなく、大きな緊張感を持って撮影に挑んでいる日々です。共演の方々はとにかく優しく温かく、素敵な現場で刺激と学びをいただけていること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントを寄せました。

子供が大きくなるまで続くということですか。 つまり、寿恵子さんの最後もあるということでしょうか。 寿恵子さんの亡き後は、チーちゃんが支えて行くんですね。 チーちゃん役の遠藤さんが、どんな役柄を演じるのか楽しみです。 それとも、寿恵子さんが亡くならずに終わるのでしょうか。 どうなるのか、知りたいという気持ちと知りたくない気持ちが交錯します。 まぁ、チーちゃんとモモちゃんには、頑張ってもらいたいです。

望結ちゃん以外にも、元子役のキャストがたくさんいます。もちろん、子役時代から演技力を磨いてきたので、自然と演技派揃いになり、作品の質を上げることができるのかもしれません。

彼女が通っている大学はトップレベルで、バラエティ番組からドラマまで高いパフォーマンスで仕事をこなし、若いうちから超高収入を得ています。スタイルも抜群でスケートもでき、知名度も人気度も高い。本当に素晴らしい方だと思います。

女優とスケートの両方を追求するのは自由であり、どのレベルを目指すかは本人が決めることだと思います。問題は報道の側にあります。本田望結さんだけを取り上げる記事ということは、他の俳優に取材していない可能性があるのでしょうか?これは配役発表に関するニュース報道ではありませんよね。多くの俳優たちが遥かに重要な役割を演じる中で、本田さんに特化した記事は非常に失礼だと思います。

現時点での本田さんは、タレント業とスケートの両方を行っているレベルです。彼女に注目を集めるための要素はありません。したがって、これは報道ではなく、おそらくは本田さんの実家からの報酬に基づいて書かれた広告記事になります。したがって、ルールではニュース枠ではなく、「広告」タグを付けるべきです。そして、その上でいくらでも書くことができます。私はマスコミの報道倫理に問題があると思います。

この3姉妹を支持しなければならない理由はあるのでしょうか?勘弁してください。

本田三姉妹は注目されることが多いですが、個人的には俳優の中川大志さんにもっと注目してほしいですね。

中川大志さんと本田望結さんと言えば、「家政婦のミタ」を思い出します。あの頃、本田さんは中川さんに憧れていると言っていたことを思い出します。

本当は朝ドラのヒロインを目指しているから、あの時はその一歩だったのかもしれません。ただ、個人的にはヒロインになってほしくありませんね。

要さんの「タイムスクープハンター」の牧野富太郎編が面白かったです。特殊な交渉術を使いながら、取材対象者に近づいてその活動を密着ドキュメントする様子は素晴らしかったです。教授に化けるなんて、本当に凄い交渉術ですね。タイムスクープ社の杏は出なかったのでしょうか?富太郎の妻にも密着したのでしょうか。

モデルの牧野富太郎に合わせて、万太郎が80歳くらいになるそうですから、子供たちは大きくなっていくことでしょうね。

彼女が出演するのはあまり好ましく思いませんでした。らんまんを楽しみにしていたのに。

ミタさんの家政婦の頃は良かったです。高校生ぐらいからどうでもよくなり、早稲田大学に謎の合格をしてからはもういいやと思うようになりました。

どうしてでしょうか、邪魔されるような嫌な気持ちがします。毎日、誰がちょこっと出てくるのかも楽しみの一つでしたが、フワ並みに先輩芸人に対するリスペクトがないみたいで、ダメダメテレビに映し出されています。

この方についてはあまり詳しくありませんが、評判が良くないようです。中川大志さんの出演が楽しみです!

何だろう?この現象は。 可愛いからかな?それで叩かれるのかな。 確か、吉岡里帆さんや浜辺美波さんも、最初の頃は叩かれていたような気がする。 どこかで突き抜けると、叩かれなくなるんだよね。不思議な現象だ。 おばちゃんはこの子が昔から好きだよ。がんばれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました