朝ドラ「らんまん」浜辺美波さんのドレス姿が好評で。。。

俳優の浜辺美波さん(22)が、2023年6月1日に放送されたNHK連続テレビ小説「らんまん」にドレス姿で登場し、視聴者の注目を集めています。

ドラマのシーンについて。主人公の万太郎は植物学教室の友人と演奏会に行く。そこで万太郎は和菓子屋の寿恵子と再会し、2人は空き室で話をする。寿恵子は演奏会で歌詞の意味が分からなかったため、万太郎が教える。

これらのシーンについて、「らんまん見たけど、ドレス姿の浜辺美波さんめっちゃかわいい!」「浜辺美波ちゃん、可愛すぎる。おでこ出してドレススタイル お人形さんみたい!」「洋装ドレスで和髪というケレン味あるスタイルなのに、超絶可愛い!」「浜辺美波さん、あんなにハイネックなドレスを着ても首が余っている…首が長い…」といった、浜辺さんのドレス姿に対する絶賛の声が上がっています。

1年に1度は、日本髪で和服姿とドレスアップした装いでのドラマや映画を撮影し、その魅力を楽しみたいです。(時代劇では、大奥のヒロイン竹姫として美しい姿に驚きました。) 朝ドラの後には、噂によると映画2本が控えているようですが、今回の役は違うイメージのようです。若いのに独自の雰囲気で演技する姿は、大女優を彷彿とさせます。今後も期待しています。

浜辺美波さんが、滝沢馬琴の「南総里見八犬伝」の本を読んで興奮する姿や、まんたろうに話しかける姿、そしてドレス姿を見ることができます。これらの演出は見事であり、浜辺美波さんの可愛さを引き出しています。また、浜辺美波さんが出演した「らんまん」という素晴らしいドラマにも注目しています。今後もこのようなチャンスを活かして、浜辺美波さんの活躍を期待したいと思います。

浜辺さん、日本髪がとても似合っていますね。今回の撮影でその魅力に気づきました。前髪がある時は普通に綺麗ですが、おでこを出すと超キレイで可愛いです。名前のきれいな若手女優さんとしか認識していませんでしたが、寿恵子さんでハッキリ覚えました。演技も素晴らしく、今後ますます活躍が期待されますね。また、万太郎という役柄をとても上手に演じていたので、これからも彼女の演技を拝見するのが楽しみです。今回の撮影で、彼女がどんな苦労を乗り越えてこのような素晴らしい演技を見せたのか、興味深く思いました。

浜辺美波さんという名前は知っていましたが、なんか特徴のない美人だなと思っていました。あまり印象に残らなかったです。しかし、今回の朝ドラでそのイメージが変わりました。彼女は素晴らしい演技を見せてくれました。 きっと彼女が次の朝ドラのヒロインに選ばれることでしょう。

本当に可愛いですね。 赤い花のような着物姿も可愛いです。 東京にはこんなに可愛い人がいるんだと、万太郎が言っていたとおりです。お花が大好きな万太郎ですら、お花よりも彼女の方が美しいと思ってしまうほどです。 ルックス主義とか言われることもありますが、こんなに可愛くて美しい人を褒めないわけにはいきませんね。

私自身、浜辺美波さんと同じ出身地であるため、『らんまん』に関するこの好意的な記事や、彼女に対する皆様の印象が想像以上に好意的であることを知り、自分事のように嬉しく思います。また、安心しました。

私は『主演ヒロイン作』にはキャスティングされませんでしたが、この素晴らしい作品に出演することで、『全国区』の人気を獲得し、ますますその人気を固めることができると確信しています。

応援してくださっている皆様のコメントが、私にとって何よりの励みとなっています!

『石川県民』としてお礼申し上げます…

寿美子さんは本当に可愛いですね。和菓子屋は大繁盛していると思いますが、私は和服姿の方が好きです。ドレス姿も綺麗でしたが、和服の魅力には特別なものがあります。和服は、日本の美しい伝統的な文化の象徴であり、着物のデザインや柄、生地の質感などにも多くの工夫が凝らされています。また、着付けの技術も非常に繊細で、着物を着ることで女性がより優雅で美しい印象を与えることができます。それに対し、ドレスは西洋文化の象徴として、華やかで洗練された印象を与えますが、和服のような独特の魅力はありません。そのため、私は寿美子さんが和服姿でいるときが一番美しく感じます。

最近の若手女優だけでなく、みんなが半分で押したように薄く垂らした前髪パッツンが流行っています。 浜辺美波のように、きちんと前髪を上げた日本髪が似合う人が少なくなっています。 成海璃子の富士額「死語?」と共に、毎日楽しみにしています。

額を出したヘアスタイルがとても綺麗です。普段でも出した方が美人度アップすると思います。

和服の方が素敵かな~でもドレスも素敵! 今日はタイタニックを思い出してしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました